2:|ω・`):2010/10/23(土) 20:32:22 ID:JuX3on8i

勃起した


3:名無しさん@お腹いっぱい。:2010/10/23(土) 20:38:00 ID:Gym8TUKP

フルおっきした


4:名無しさん@お腹いっぱい。:2010/10/23(土) 21:35:14 ID:afcCVtwM

お前らまいんの文句言ったら承知しないから


57:ちょっ!にゃっ!:2010/10/31(日) 03:18:40 ID:L/NZ+X0L

やっ!にゃっ!おっ!めょっ!ちょめっ!りょっ!たちょっ!みゃっ!ちょめっ!たちょっ!みゃっ!

こんばんわ。いつもの障害者です。
皆さんおなにい好きで助かります。特にどこぞの王子様のように西友の魚もよく食べるような、また食事よりも俺と同じような「脳内妄想好き」は、ちんぽこすることは2の次のようで。
うまくいってもいきなり暴発か、真逆に入れている最中にちんぽしおれていく、食事作法のなってない方が多いそうで。
赤い子を防ぐおくすりを飲まない12相手にゴムつけて10分近くチンポこするも中で萎れてチンポ抜いたらゴムが穴で中で残ったままになっていたとか(笑)見栄張ってでかいゴムでも使ったのか、それともちんぽが「軽量級」なのか。
その辺は王子様とよく一緒にお仕事をしている西友の魚にでも聞いてみればいい。ちなみに俺が食った西友の魚によると、「うまいのはケツを触るセクハラタイミングを見つけることだけ」と言っていました。
ぶつぶつ言い訳する王子様を見て12はどう思ったのでしょう。
王子様がヘタレと思ったか、自分がブッサイクだからと思ったか。両方か。
まあとにかく、俺は馬鹿なので猿のごとくチンポこすることだけが大好きで、間違っても最中にチンポ萎れないので、ヘタレチンポの相手ばかりしている7や8などは激しくちんぽこすると「気持ち良すぎる」とマジ喜んでくれます。上に乗るとそれはもう滅茶苦茶腰を動かします。
ちんぽも言うがままくわえてくれます。牛乳も注げます。口内炎がある時以外は。

皆さんも頑張ってチンポ鍛えて魚に気持ち良すぎると言わせる妄想を楽しみましょう。
特に今は白ぶる魚です。中くらいの子魚なら、特に新しい飾り子魚などに注目。

もちろん、>>56が言うように実際には有り得ない話なので、安心して張り切って妄想しましょう。

やっ!にゃっ!おっ!めょっ!ちょめっ!りょっ!たちょっ!みゃっ!ちょめっ!たちょっ!みゃっ!


58:名無しさん@お腹いっぱい。:2010/10/31(日) 05:33:37 ID:USCHIvAD

ひとり・・いや、にゃっ!
今後も楽しい妄想ヨロシク(笑)


59:名無しさん@お腹いっぱい。:2010/10/31(日) 05:35:20 ID:zyAGJBbs

可愛い男の子のチンチンと肛門が見たい


71:名無しさん@お腹いっぱい。:2010/11/08(月) 15:10:54 ID:+SgYF3CC

ひとりごと氏がまだ2chにいたら教えてください

全スレで12歳と24歳の二人を一緒に食べた話
それ集団魚の本店の最年長と田舎支店の当時最年少の事ですか?


119:日本の売りものは子魚、球蹴り祭招致委員は良く解っている:2010/12/04(土) 05:48:30 ID:p6B7QEk4

>>71
ほとんど無関係。はるか昔の話。
だが支部の魚を食ったことがあるかと言われれば、どうせ無能愚図基地外ひきにーとの妄想なので「○」にしておく。
支部からこちらまで引っ張られてくる魚で、一番あからさまな魚。出来の良い人形。だがそれ以下でもそれ以上でもない。だから一生そういう生き方しかできまい。
まあそれは他にも言えるが。看板を外した時、生きていける魚はほとんどいまい。
もちろん船長は「わざとそのように育てている」のだが。そうでないと肉売りに精を出してくれぬ。すがりつかせないと。
それ以外にすがりつくモノを見つけると消えていくが、どっちにしても肉を使うことには代わりはない。集団魚である限り。
田舎の支部はともかく、都で生きていく為には必ず肉を売る時が来る。動く金の桁が違うから。
もしくは自分から使っている。金・名誉だけでなく単純に目先の脳内快楽を得るために。
集団魚の中でも「堀魚店」から来ている魚は特に積極的。まあそれは集団魚に限ったことではないが。
15以下のちちでか子魚を食う妄想をするなら、堀さんところから「桃天や石鹸に使われた魚」の子魚時代で妄想すればいい。
俺は石鹸に使われていた14の頃から成魚になるまでに4回食べているが、15辺りは絶品だった。まあ俺が独力で業界と関わり始めた頃だったのもあるが。

ちなみに近々「真の襟魚」が食う妄想が作れそうだ。
雑魚・・いや集団魚ブーム?で単体として焦っておられるのか、白ぶる魚の仮面を捨ててバーゲンセールで肉を叩き売りされておられる。
よく平和池から「金が消えた!」とよく言われるが、そんな感じは全くしない。溢れている。全体として減ってはいるだろうが、その分貴殿らから吸い上げている。
なぜそれを「正義の升塵さん」がしっかり伝えないのか、不思議で仕方ないが・・まあ一緒に魚を食べさせてもらっているからだろう。特に集団魚あたりを。勿論あれだけでなく、さまざまな集団魚を。
升塵さんが「自分に都合の良いことしか話さない」のは、今に始まったことではない。
まあ「後藤上人」でさえあの程度しか書かないのだから責めるのは酷か。


73:名無しさん@お腹いっぱい。:2010/11/08(月) 23:05:54 ID:AJLiAPPa

今日(都内某商店街)で30代の塾か学校の教師だとは思うが俺の前を9~10才位の女児と歩いてたので羨ましいなぁって思いながら見てたら男が女児の口にブチューってキスをしやがった。女児も嫌がる様子は無く俺の空想の世界を目の当たりにしマジ立ち直れないっす


75:オ○タ:2010/11/09(火) 03:44:24 ID:qWDSG4YZ

柔道やりなよ。
少女や女子校生と畳で気持ち良い事できるから。


76:オ○タ:2010/11/09(火) 03:54:33 ID:qWDSG4YZ

特に寝技気持ちいいお


101:名無しさん@お腹いっぱい。:2010/11/18(木) 14:04:30 ID:ADN1/okc

子役に限らず枕が日常化しているのなら枕営業していると噂されるアイドルとかが
なんで結婚できるんだ?しかもお笑い芸人とかならその辺の事情もここのヲタより
詳しいだろうに。枕は有るだろうけどその辺が不可思議。


114:名無しさん@お腹いっぱい。:2010/12/02(木) 12:24:22 ID:f935834x

>>101
枕したら汚いとか思ってるの?
子供のためには、整形履歴のほうが問題だよw


119:日本の売りものは子魚、球蹴り祭招致委員は良く解っている:2010/12/04(土) 05:48:30 ID:p6B7QEk4

>>101
気持ち良いから。それは人それぞれ。他人がとやかく言うことではない。

今日は通りすがりで眠いので、ここまで。
では存分に俺を、無能愚図ニートを馬鹿にして欲しい。そんな暇があるのならば。
まあ実際はそれよりも、今グラグラになっている永田の左寄りの御輿を頑張って応援すべし。子魚好きならば。
平和池がどうなってもいいではないか。大事なのは魚が、子魚が食えること。頑張って応援してあげて欲しい。


120:名無しさん@お腹いっぱい。:2010/12/04(土) 11:33:09 ID:gyzssHsI

エキストラの設定が物理から心理に変わった
その場合、幼児性愛者はどのように変わるのだろうか?
物理だと虐待を受けたら虐待を
レイプされたらレイプを
痴漢されたら痴漢をするのが法則だよね
心理の場合どうなるか、しばらく注視してみるとする


121:名無し募集中。。。 :2010/12/04(土) 22:00:49 ID:I8yzYdnx

>日本の売りものは子魚
というと日本は他国より調達しやすいんでしょうか?


146:すまぬな、実は70を越えておるのぢゃ:2010/12/08(水) 03:44:40 ID:1gtwR2KW

>>121
貧しき親から簡単に買える、もしくは隙を見て無理やりさらえばいい、外に比べて物価高かつ狭い平和池は量は当然劣るが、質は高品質。しかもやる気がある。
貧しい外から見れば、生活に困らぬ裕福な子魚が積極的に肉を売るのかなかなか理解できぬだろうが、自分達よりも欲ボケなだけ。
士農工商を挙げるまでもなく、「己の現状を自分を見つめるのではなく、比較でしか感じられない」よう教育するのが権力。
体制の維持の為。平和の為。
そして金儲けの為。独占する為。ネコババする為。


123:名無しさん@お腹いっぱい。:2010/12/05(日) 11:46:06 ID:qiRR5fC+

「桃天や石鹸に使われた魚」、「真の襟魚」って何?


124:名無し募集中。。。 :2010/12/05(日) 12:02:18 ID:7ih5/PFZ

桃天はそのまま検索でワカタよ。石鹸と桃天のCMに出た巨乳?
真の襟はそのまま嫁。彼女はプロデュースしたK○Nにも食われたんだろうか
小室哲○や奥田民○なんかは自らプロデュースした娘を食う話聞くけど
つ○くはどうなんだろう?そういう話聞かないね
氏はご存知ですか?


146:すまぬな、実は70を越えておるのぢゃ:2010/12/08(水) 03:44:40 ID:1gtwR2KW

>>124
「金・色」よりも「芸に打ち込む」ことを至上の喜びとする職人も意外といる、らしい。そういう職人には「業界魚に触れる」ことを「禁忌」とする輩もいる。悪影響があるから、と。
もちろんそれは建て前で、単に臆病な場合もある。例えば「ちんちんがしょぼい」など。♂はどうか知らないが。
もっともそういう職人でも概して素魚や水魚・風魚などをしっかり食べているのだが。噂のない業界魚はむしろそっちにハマッている魚が多いだろう。

そういう働き者の職人は雇い主にとっては非常にありがたい存在だ。面倒くさいこと・責任は職人に押し付け、後ろに隠れた雇い主は美味しい汁だけ吸う。元人気集団魚がまさにそう。
職人は職人で、芸を極める為、もしくはそれしか生きる術がないのなら雇われる必要があるわけで。実は結構雇い主に不満を持っていたりするのだが、仕方なく従う。素魚や風・水など相手に無茶をした時にも助けてくれるわけで。

現人気集団の「船長様」はもちろん「芸に打ち込む職人」ではない。まあ「猫を嫁」にしている時点で言うまでもないが。
長谷川君もそうだが、船長はやはり魚を食っている。というか出世したい魚が「食ってくれ」と向こうから来る。または店が、仲介者が持ってくる。
例えば最近長谷川君近辺に、有名な西友の魚が運ばれてきたらしいが、詳細は知らぬが、まあ好きに妄想して構わぬだろう。むしろそこまで辿り着く課程を妄想する方が面白いのでは?
なにせ西友の魚というのはそうなる前に「色々な過去」を持つ魚がいると聞く。例えば風魚、売れない雑魚、子魚など。それらは西友に来る前から既に「経験を積んでいる」もの。だからこそ出世するのだろう。それがアドヴァンテージだから。

ところでその西友の魚を俺も見てみたが「角の本屋」と関わりがあるのだろう?あそこと深く関わるというのは、本屋と関わりのある「癖の強い変態ども」の相手もしなければならない可能性がある、ということ。西友の魚だけでなく、業界魚も。
「昔のまま」なら、変に気に入られて「軟禁」されても拒み続ければ、むりやりおくすり!なんてことも有り得た・・かもしれぬが、そこまでされてなくても、魚に対して無茶をすることで魚を歪めた実績がある、あの本屋がらみは。
そういえば以前聞いたことがない歌う魚をもらった時も、その魚が動く絵で使われる歌を、偉い方に肉を売ること「幽霊」に「菓子」を作ってもらい、それを「自作の菓子」として歌わせてもらったと聞いた記憶がある。
それが角の書店がらみだったはず。


125:名無しさん@お腹いっぱい。:2010/12/05(日) 12:53:59 ID:qiRR5fC+

サンクス
真の襟かわいいのになぁ、ひとりごと羨ましす
ぜひ事後報告を詳細にお願い


147:ばあさん、めし(魚)はまだか:2010/12/08(水) 03:46:37 ID:1gtwR2KW

>>125
俺はノー丸だ。普通に生で食って、上と下に牛乳を注ぐだけ。
あとは太股をしゃぶるのが大好きなくらい。
知っているだろうが俺は発想力に乏しく稚拙な妄想しかできないので、貴殿らで愉しい妄想を作って欲しい。

もうすぐ食えるだろうが、良い穴であることを期待している。
ゆるい穴ほど困るものはない。だから「別に・・魚」も苦労しているのだろう。ゆるい上に尻出すだけのマグロでは・・この魚は昔から「尻を出す」ことだけは恥じらいはない。出す「だけ」だが。
また、「サエない魚」は俺が知っている頃からどれくらい穴がゆるくなったのだろうか?「樽”公」の棒を突っ込まれ、餓鬼を落として伸びた穴だが。
それは貴殿らでも、サエないまま消えていくのか、悲劇のお姫様になるか、で判断できるだろう。


182:さようなら:2010/12/16(木) 15:34:04 ID:+iCAdgIA

にゃっ!えりなっ!えろいっ!えろなにっ!かいめいっ!あかるいのもっ!だいじょうぶっ!

平日昼間に落書きできる無職ニートなのに、おそらくこれが最後の落書きになりそうだ。

>>125
妄想の際は、黒い服・ミニスカで。また、電気は明々とつけたままでも自信を持って来る。。素魚もそうだが、電気消したがる魚は多い。
意外と経験豊富・反応良好です。集団魚や飾り魚と同じで「仕事」と「蛇に系?との私事」で鍛えられているようで。
穴もその割に合格点。穴にも口にも牛乳注ぎ放題。

もちろん全て妄想。さあまた馬鹿にしよう。師走でも暇があるならば。


138:名無しさん@お腹いっぱい。:2010/12/07(火) 08:02:40 ID:tyWU0pnj

小学生でもくうか


139:名無しさん@お腹いっぱい。:2010/12/07(火) 10:30:35 ID:FwXZ2W35

親枕はあるよ


140:名無しさん@お腹いっぱい。:2010/12/07(火) 15:38:28 ID:tyWU0pnj

枕するとさ気に入ってもらえる確率と嫌われる確率が同じくらいだと分かってるなら
やってもいいよね、したからって100%ではないよね
こんな不確実なものはないよね
最終的には感情論が入ってくるしさ、そうなるともっと大変だよね
仕事だけじゃ割り切れない何かがそこにあるわけでさ
あと、事後処理でみんなミスるよね
余計な事いいやがって的なところは、枕した奴とされた奴両方にあるわけでさ
そういうの計算すると枕してる奴は損をしてるよね
直感が働いた時だけにした方がいいよね


142:名無しさん@お腹いっぱい。:2010/12/07(火) 21:45:04 ID:3ZLF+W3x

表がきらびやかで着飾られてるとこほど裏は汚いのだよ
要は振動幅でさ、派手さが大きいとこほどその反動で内部はウジ虫だらけになるよね
全て対になってるからね、表と裏は
何でも振れ幅が大きいものほど裏もその反動で逆の振れ幅も大きくなるよね
そういう力が表と裏、両方にでっかく作用してる
それを知っていたら芸能界とかには憧れないわな
振動幅が少ないところの方が楽でいいんだよね


147:ばあさん、めし(魚)はまだか:2010/12/08(水) 03:46:37 ID:1gtwR2KW

船長や幽霊に肉を売る代わりに己を演出してもらう・・というのは「基本」とも言えるありがち妄想だが、それはつまりその船長や幽霊を鎖につなぐ「主」の玩具でもある・・それを妄想できているだろうか?意外とできていないような気がする。
例えば「ヒューヒュー」言っていた魚が壊れたのは、果たして本当に「哲○」が原因なのだろうか?
そもそもそれを含めて「桃天」に関わった魚の多くが「呪い」と言われるほど壊れたりさまよっているのは何故なのだろう?
桃天とは実は「煙屋」が作っている。言うまでもなく「公の匂い」が強い店だ。
今年の「ぼったくり値上げ」について升塵さんが大して騒がなかった(特にぼったくり部分)のは、果たして「えこ」だから、「煙好きの票持ち」が少ないから・・だろうか?

俺には心配していることがある。集団魚の「21」だ。この魚は桃天に関わってから死にかけるほど壊れたある魚に非常に似ている。店も同じだ。
それはたまたま、偶然、なの、だろう・・が、もし「一世」をこよなく愛した方が「二世」を見つけた時、同じように溺愛する可能性は極めて高いだろう。
そもそも業界椅子取りゲームでは、同じような魚がそこに座るもので、それを好む輩は常にその椅子の周囲に貼り付いている。執着と言えるほどに。
だが同じ魚ばかりでは飽きる。だから同じタイプの新鮮な魚が落ちてくるのをじっと待っている。
・・とにかく、21が一世と同じような運命を辿らないことを祈っている。店や船長には細心の注意を払って欲しいものだが。
ちなみにこの21に、俺は妄想でも触れることはできない。同じ店でも4や29、また番号は解らないが最近売り出し中の運の強い魚に触れる妄想を作ることはできるのだが。
それでいて何故「21番程度」なのかは、俺には解らない。もし飼い主がいるとしても、彼らにも色々考えがあるものだ。あまり引っ張られすぎると食う暇がなくなる、それもよくある発想。
名を上げなくてもとりあえず椅子を守りつつ、小遣い貰って欲しい物が手に入れられれば満足できる魚はたくさんいる。むしろその方が多いだろう。昔に比べれば。
上に行き過ぎるリスクも良く見ているだろうから。「連法」に言われなくとも2番以下でもいい。とりあえず誰か一人でも下にいて見下せれば満足。
その心理は>>145ならよく解るだろう。「誰か一人でも下にいる」ことが如何に生きる上で大事か、それを守る為なら全てを捨てて何でもできるということも。

話を西友の魚に戻すと、俺が以前書いていた西友の魚や、まだ書いていない別の西友の魚を手に入れた経緯は、角の本屋とは別の本屋の関係者を通じて。
そこも本屋内部で「食える西友の魚」が「リスト」にされており、それを見せてもらって俺も選んでいる。仕組み的には品評会みたいなものだろう。
ただ西友の魚を売る店がそれにどこまで関わっているかは、正直解らない。俺は詳しくないから。むしろ俺より貴殿らの方が詳しいのでは?


148:ばあさん、めし(魚)はまだか:2010/12/08(水) 03:47:35 ID:1gtwR2KW

>>145などと違って、とても笑えぬ「現実」がそこにはある。
正確な損得計算などできる奴はほとんどいない。

一つ反論するとすれば、事後処理をミスる可能性は1%に満たない。そうでないと暴力団や弁護士の「存在意義」がない。できないならそれはまさに名ばかりの無能のクズ。金は集まらぬ。

そもそも本当にミスっているのかどうか、怪しい事例も多い。
なぜわざとミスるのか?言うまでもない。貴殿らはいつも餌を待っているから。落とせばすぐ食いつく「習性」はわかっているから。それで得をする、儲かるから。
そして、枕を悪いことだと誰も思っていないから。仕掛ける側はそれを解っている。


149:名無し募集中。。。:2010/12/08(水) 19:45:30 ID:MK59m38r

便所飯とか都市伝説だろ


157:白糸希美:2010/12/08(水) 23:05:34 ID:+hPWevTd

2010年12月8日水曜日22:00~23:00に放送された「ザ・ベストハウス123」で、
大橋のぞみcは、母親よりも自分の方が稼いでいるから、長女にちょっかいを出したら、怒られたと文句を言っていたけど、本当に大橋のぞみcは、母親よりも稼いでいるのですか?


164:一番うまかったちちは、南→大きな沢へ舞った子:2010/12/10(金) 03:45:24 ID:n1IJRpDS

>>157
彼女と親を「教育」する「先生」に聞けばいい。

ここで珍しくこの場所向きの妄想を一つ。
噂では、あの子魚は想像以上にしっかりしている魚で(おそらく親よりも)、彼女を見た小魚好きが思っているよりずっと「芸達者」らしい。わざと自分を「ヘタクソ」に見せている。
もちろんそれ自体は先生の教えだろうが、それを実践できているところが秀逸で、だからこその抜擢なのだろうと思う。
そんな彼女だから、おそらく「本意でないだろうお仕事」も、「みんなを元気にしたい」と頑張るそうだが、「迷走」してしまい、声が「奇妙にうわずってしまう」そうで。
それを目の当たりにして「お客の皆様」は「元気になるというよりも言われた通りに頑張りすぎて苦笑してしまい、癒される」そうで。

・・それがどういう状況かは、貴殿らで妄想して欲しい。
ちなみに値段は意外と安いらしい。今は特に30近く値段が下がっている。それだけ売りたいのだろう。当然人気のはず。
それでも俺はどうも興味が涌いてこない・・この場所の住人にはいまだなりきれぬようだ。

以上。おそらく今まで書いた中で一番ここにふさわしい妄想だろう。
・・ただ、「あれ」でさえ「ああ」だから、他もみんな食われている、などとと思わないように。
幼い魚は「親枕」の方が多いのは間違いない。ただいずれ「親子丼」になることも間違いない。


165:名無しさん@お腹いっぱい。:2010/12/10(金) 17:32:40 ID:6yJ9wCRH

ぽにょも営業してんのかw
んじゃ、まいんなんて真っ黒だな


166:名無し募集中。。。 :2010/12/10(金) 18:10:11 ID:Wdoj70Xo

氏も知らないんじゃ♂はシロか
真のアイドルヲタ的な所があるからなあ
自らのアイドル像とかプロデューサー像を体現する為にやっててそれを壊したくない感じかな
とはいえ炉利アイドル癖はどこかで発散してるんだろうけど


175:名無しさん@お腹いっぱい。:2010/12/14(火) 18:37:00 ID:EepqFyAQ

話をするとフィーリングが合う合わないってあるじゃない?
あれがそのまんまセックスの相性につながるわけでさ
そう考えると整形して不感症とかインポの子とか大変だよね
合わないのにセックスだなんか求められると殺したくなるの人間心理だよね
だから枕とか考えない方がいいよね
しかも枕はメンタルが相当強くないとできないよね、普通の人やめたほうがいいよね


177:名無しさん@お腹いっぱい。:2010/12/15(水) 03:23:38 ID:wmyniqEi

別にがゆるゆる・・・整形で締めればいいのに。


182:さようなら:2010/12/16(木) 15:34:04 ID:+iCAdgIA

>>177
必要ないと思っているのだろう、魚自身が。
それに対して、「真面目な魚」は必死に締めている。最低限の努力・準備ができている。
その差がいざという時に出る。そして怠け者は負ける。賢者には言うまでもないだろうが。
もっとも「別に・・魚」はまだ負けたわけではない、と少なくとも自身は思っているだろう。だから締めない。
「それなりの面」と「贅沢」を得た運もあるのだから、それでも勝てるかもしれないが・・
ただ俺から見る限り、今のところ尻を出す「だけ」か>>181のような「周囲が失笑を浮かべる小細工」しかしていない。果たして結果は。


178:名無しさん@お腹いっぱい。:2010/12/15(水) 05:54:31 ID:brVcQG/g

枕なんていまどき?もしあったとしてもかわいそうなフィリーなあの子みたいな
ケースくらいでしょ?って気がしてどうでもいいけど...
おれは一種の逆枕、っていうか「サンドバッグ」ってのが気になる。
はるかとか、りことか、りさことか、ゆりなとか、うみかとか
一部で熱狂的かつ変態的な支持のある子たちが鬱憤晴らしに利用するセクロス抜きのサービス?で
罵倒され唾吐きかけられ蹴られして時給2万超、って話。
ベテランの猛者なんかだと裸で勃起させることも許されるらしい。
そのかわり玉や竿を思いっきり蹴ったり踏みにじられたりするんだけどw
おまいらそういうのってどう思う?


182:さようなら:2010/12/16(木) 15:34:04 ID:+iCAdgIA

>>178
「手法が違うだけ」で、それも「気持ち良くなること」だろう?

おそらく貴殿の頭の中はまだ「戦前」なのだろう。
「皆の勝利」の為、「耐え難きを耐える社会」はとっくの昔に終わっている。

「やりたい放題社会」という「現実」がある。しかもそれは沈み続けている。誰も支えないから。
その中でどう生きるか、食う方になるか、食われる、飲まれるか、中途半端に生きずにハッキリ方針を決める、そうすれば愉しく生きられる。開き直れる。
俺が言えることは、「ことの葉」・・つまり「草」よりも「肉」の方が断然美味だということだけ。
苦労するだけの価値はある。


179:名無しさん@お腹いっぱい。:2010/12/16(木) 01:07:51 ID:hUFc8kSg

どんだけ必死


182:さようなら:2010/12/16(木) 15:34:04 ID:+iCAdgIA

>>179
貴殿の視点も一つの楽しみかただが、生きる為には熱が必要。
「必死な方」が長生きする。実際「冷めたピザ」は良い死に方はできなかっただろう?押し付けられて反抗する熱がないから、そうなる。


180:名無しさん@お腹いっぱい。:2010/12/16(木) 11:40:06 ID:ErvT3upE

普通に相手の趣味にあわせて話をつめて
いい顔してれば枕なんてしなくても渡り歩けるよね
枕する奴は事後処理を計算してないよね
たいてい噂と周囲の目と情で潰れてくよね
めんどくしんだよね、した後がさ
だから仕事場には持ち込まない方がいいよね


187:名無しさん@お腹いっぱい。:2010/12/17(金) 03:56:28 ID:SbyU1vpp

まのえり食われたのを妄想した
深夜ドラマに出まくってるもんな
すげー世界だな


206:9はないん?:2010/12/20(月) 02:39:06 ID:y0Z2Mejz

>>187
貴殿らでも匂いを嗅ぎとれるくらいなら凄くないだろう。
以前から書いているように、この店の回りには「子魚好き」が特に多い。♂はともかく、その周囲にわんさかと。
だから皮肉にも「成長」し、流行りの集団魚でもない「この魚」はわんさかの「趣味・主流」からも外れつつあって、新・御主人が見つかるまで?肉の叩き売りに精を出さねば己を守れない。
食い逃げもある程度?許さざるを得ない。「弱み」というのはとことん突かれる。
そして「主流」の集団子魚達が、偉い方々の寵愛を誕生以前から受けていることも、もっと妄想すべき。
1+1=2にはならない。2が欲しいなら、魚によっては30+30くらいでないと2にならない。それが業界・・いや今の世の中。残りの58は、何処かに消えていく。


188:名無しさん@お腹いっぱい。:2010/12/17(金) 16:51:22 ID:Woc683Lb

とにかくこいつ子役の知識が無さ過ぎるよ
出てきても安達ゆみとまいん程度だもん

NMBのネタでも書いてるかと思って久しぶりに見たけど惨々たる有様だな
精進せえよ


190:名無しさん@お腹いっぱい。:2010/12/18(土) 01:26:35 ID:fsTVPFUy

>>188
自分で書いているじゃん、12歳以下に興味ないんだから仕方ないんじゃないの?
俺はかえってリアルさを感じてるけどね
妄想だけどw


206:9はないん?:2010/12/20(月) 02:39:06 ID:y0Z2Mejz

>>188
西の支部の魚は、最近その中で「食える魚」の「最新カタログ」が回ってきた。ただ食事はほとんどが「西で食わないといけない」らしいので、俺は後回し。
すぐ食える集団魚、エンジンカケッパ、「超☆雌子魚」などを食ったほうが楽。向こうから来るわけで。

あー、さて・・今まで上に挙げたように名のある魚を片っ端から食える・・この時点で俺の妄想は現実感のカケラもない「使えない妄想」だ。
人気集団魚、元人気集団側の魚、教科書の飾り子魚、エンジンカケッパ、超☆雌子魚、から(主に茶色)、西友の魚、他。
目につくかわいい?魚を全部食いまくれるなど、おそらく平和池で一番偉い「空き缶ソーリ」でも無理。つまり有り得ない。
破綻しているのだから精進も糞もない。

・・ちなみに上の状況が有り得るとすれば、勿論金を持っているのを前提とし、
老若男女聖人基地外分けることなく、悪運が強くなかなか他人にできない経験を経てきた故にネタが尽きぬので、老若男女聖人基地外東京のおばさん大阪のおばはん分けることなく、まるで「秋刀魚」のごとく4・5時間平気で喋り倒し、
(演説ではなく。偉い方々も4・5時間平気で喋るが、自分の言いたいことを「上」から力説するだけ、対等な対話などまるでできぬ)
さらにこんな地下で賢者相手に長い長い文をダラダラ書くほどマメ(暇)だから、
それによって広く人間関係を築き世を楽しんでいる「リア充?」だから、性欲以外に大した欲はないから、他人に対してコンプレックスを過剰に持つこともない、だから威張る必要も見下す必要もない・・
・・なら、気を使いながら様々な場所に出入りして魚を食わせてもらうことも有り得るが、俺はただの暇な無職無能基地外ニートだ。


189:名無しさん@お腹いっぱい。:2010/12/18(土) 00:45:47 ID:3H9QJ1wH

ひとりごと、そう言わずにまた妄想書きに来いよ
今年のサンタの報告頼んだぞ~


207:ありです:2010/12/20(月) 02:41:04 ID:y0Z2Mejz

>>189
現在は3人ほど供給してもらっている。
ただ残念ながら2人は15以上で、背の高い飾り魚系の高い子魚、どちらかか両方を俺の「槍部屋」に通わせて、一晩食う。奉仕させる。そして朝帰らせる。それで月数十万。
そういう生活が続けば、当然学校も疎かになっている。元々学校が嫌いだと言っているが。
親?何も言わぬ・・と言いたいが、片方に「煙与えるのは有難迷惑」と「だけ」はいわれたので、一方は控えている。もう片方にはマルボロブラックメンソーレを与えている。
先週から既に晒しているという彼女達の「ミニスカサンタ姿」を見てちんここすっている連中は、口から煙と俺の牛乳の匂いが漂いまくっていることに気づかぬのだろうか。
ちなみに最近遊んだ際は2人ともそのミニスカサンタ姿で。持っていた袋からは、汚れを知らぬ子供達の元を訪れ配ってきたという人形が残っていたが、
(だいぶ配るのが早い気もするが・・子供の都合より配る側の都合ということだろう。まあ今週行われる祭へギャラリーとして呼ぶ為の演出でもあるようだが?)
人形をもらった子供達も、あの時のやさしいお姉サンタが、その晩サンタ衣装のまま基地外にちんこ突っ込まれ、衣装ひん向かれて基地外に体じゅうしゃぶり尽くされて小遣い貰っていた・・などと知れば驚くだろう。

さてここからが今日おすすめの妄想。
残り一人。これは「12」だ。もちろん今もランドセル。しかも親の面、特に形が欧州系で平和池離れした「元・美形」(いまは多少くたびれている)で、それをそのまま受け継いだかなりの美小魚。茶色長髪、背はそこそこだが細身で尻も脚も綺麗だ。
だがまだブランコで遊び、100円以下のお菓子を愛食するような心の幼さ、面はともかく肉は完全に未発達。俺的には残念なことに(小魚好きにはたまらないだろうが)。
もらってから少したつが、まだ馴染ませている状況で、最初は母親、今はサンタの「先輩」と一緒に肉いじりとお口しか仕込んでいない状況だ。つまりまだ「膜」がある。おそらく。
だがそろそろ、少なくとも冬の休みの間には膜を破ることになるだろう。
このサンタは仕込めば、おそらく集団魚に入っても上位人気できるほどの素材だと思う、おそらく俺が見た中で一番出世できる可能性が高い卵だ。自己顕示欲もある。
すでに牛乳は飲める。飲み込む際目を見開く驚いたような顔は面白いので貴殿らにも見せてやりたい。
端正な顔をしかめて不満を垂れながらも袋までなめられる。従順だ。ほめられるとかなり喜ぶ。無邪気でかわいい。
そして濡れる。「一人」なら既に初めている。準備はできている。
ただそれでも痛みに我慢強い方ではなさそうなので、膜を破る時は苦労するだろう。たぶん、俺は気持ち良くない。
乱暴にしないという約束を守れるのなら、穴がほぐれるまで貴殿らに「突っ込み役」を変わって欲しいくらいだ。

・・ただ、いつも同じ展開で申し訳ないが、この小サンタも親も、今までの例に洩れず、野心よりも目先の欲に目がくらんでいる。
これまでの遊びで入手した「高い毛皮」と「本物の財布」を学校まで持っていき見せびらかすことが一番の楽しみのようだ。入手方法はさすがに喋っていない、だろうが。
出世を求め椅子に拘る魚もいるが、平和池の大半は「一番」より「一流」という「安定」を望む。


215:名無しさん@お腹いっぱい。:2010/12/20(月) 19:59:17 ID:zdk7CHJW

>>207
40歳すぎたオッサン必死すぎだろwwwww


244:名無しさん@お腹いっぱい。:2010/12/29(水) 12:48:55 ID:i3URZDF3

>>207
もう少し解りやすく書けよ。面白くないよ。


208:カタログもあります:2010/12/20(月) 02:45:53 ID:y0Z2Mejz

以前書いたように、「サンタ組合」周辺に垂れた糸をたどって上ると、「超☆雌子魚」がいる店のあたりにたどりつく。
言うまでもなく「様々な肉」が「様々な輩」に売られている店だ。当然俺が望めば、「超☆雌子魚」も食べることができる。望まなくても向こうから来る。
残念ながら・・今のところ俺の手元からそのあたりまで上ったわが卒業生はまだいないのだが。その近くまで行っている卒業生はいる。もちろん「食われまくりの毎日」だろう。
俺の手元にいた魚とは言え、よほど気に入らない限り、離れれば過保護にしてやるつもりはない。戻ってきた際食う代わりに小遣いを与える程度。

一時期よりも薄くなったが、それでも俺が現在でもこの店の周辺と最もつながりが深いのは昔から書いている通り。
「集団魚が住む魚店」で触れた「堀魚店」などは、それとは別に、「ある本屋の人間」を通じて昔から関係がある。
俺はこの本屋の関係者(西友の魚を持ち込む本屋の関係者とは別人)とは「俺自身が中くらいの子魚だった時代」から旧知で、大学時代「裏物の販売」で協力していたこともある。
その際「阿呆な雌」にチクられ「販売」が発覚してしまったのだが、彼が連行された際も、俺のことを一切話さなかった義理堅い男だった。まあ俺の親が誰か、というのもあっただろうが。
当然周囲からの信頼も厚く、この方との深い関わりのお蔭で、「海老」のごとく「金持ってるだけの偉そうなガキ」だった俺が「桃天・石鹸ちちでか子魚」という「売り出し中の上物子魚」を食わせてもらえたわけである。
まあ当時に比べれば、魚の価値など相当落ち、名のある魚だろうが少し工夫すれば貴殿らでも食える時代だ。特に集団魚など「月給20万弱の凡人」程度にさえどうぞとばらまかれている。

人間とは金があろうが一人では何もできぬ。自己愛に縛られ誰ともまともに話せず、孤独に耐え切れず、発狂した末に抱えてきた金や財・そして雌を奪われた心の弱い輩を、俺は幾人も見てきた。
ここまでこの糞文を読んだ暇な方々も、俺の妄想はともかく、「対話能力」の大切さをもう一度認識して欲しいものだ。それは「作文」では養えぬ。瞬発力が鍛えられないから。
それが一番平和池で欠けている。逆に言えば、それさえあれば金は稼げるし魚も食える。集団魚など楽勝だ。小魚も欲ボケ親さえ丸め込めば喜んで差し出してくれる。あとは小魚といかに仲良くなるか。

>>198
バッシングとは相手を叩くことだが、平和池の大半は攻めていると自分でも勘違いしているだけで、やっていることは「自衛」でしかない。
攻めず、何もせず、困ったら文句だけ喚きたてる。いかにも「おまかせ民主主義」の無責任平和ボケ魚らしくて微笑ましいが、どうせなら地上で空き缶や戦国やイチロウちゃん相手にでもやった方が格好良い。
俺相手などにやっていても失笑されるだけ。
しかもあの程度では同じ地下に篭る同類のような「防御力0」にしか効かぬ。相手がのび太くんでも呆れられてしまうだろう。腕白ジャイアンに言われているわけではない、口だけの屁垂れの自衛ゲロなど。

そもそも、我侭に生きているなら文句を言われて当然だろう。それを楽しみ、自信を持って我侭に生きればいい。
周囲の反応を恐れ嫌がるくらいなら脳味噌など捨ててロボットになればいい。

これは貴殿らを馬鹿にしているのではない。これを書くことで、「そういう怠け魚ばかりの世の中では、枕など当たり前だ・・」と、いちいち証拠がなくとも愉しい妄想の手助けができると思っている。
証拠などに執拗にこだわるから賢い悪人は逃げ切り、検事様は焦って嘘をつく。
疑わしきは黒!これでハッピー。

以上。これが今年最後になるかもしれぬ。良いお年を。

にゃっ!やっとねずみひっかかったっ!あばれてるっ!そのままぱくっ!これでへいわっ!あれっ?まだいるっ!


212:名無しさん@お腹いっぱい。:2010/12/20(月) 18:41:31 ID:gBH3k1Ic

>エンジンカケッパ、「超☆雌子魚」などを食ったほうが楽。

少しは新しいグループを覚えたようだな
子役も覚えろよ

>もちろん「食われまくりの毎日」だろう。

この辺もうちょい具体的に頼むわ


213:名無しさん@お腹いっぱい。:2010/12/20(月) 18:43:11 ID:gBH3k1Ic

9nineはタイトルだけか?


214:名無しさん@お腹いっぱい。:2010/12/20(月) 19:04:05 ID:FlKoX0hi

枕ないなら子役からやってたほうが得だね


218:名無しさん@お腹いっぱい。:2010/12/21(火) 01:40:56 ID:AAir1RfV

「超☆雌子魚」って何?


225:名無しさん@お腹いっぱい。:2010/12/22(水) 13:31:12 ID:YJRre1Df

>>218
SUPER☆GiRLS
年末のデビュー2公演がチケット捌けずに中止
こいつの枕話に合致する部分が多々ある疑惑のグループ


219:名無しさん@お腹いっぱい。:2010/12/21(火) 01:53:52 ID:BZTv8dbS

銭湯 ロリ乳 幼女 腕時計型防水カメラ でググってみようw


220:名無しさん@お腹いっぱい。:2010/12/21(火) 04:10:59 ID:cIJ3b/6m

すげえ具体的だ
すげえ興奮した
本物さん?
だから処女厨が荒れてるのか
納得


224:名無しさん@お腹いっぱい。:2010/12/22(水) 01:49:56 ID:duQ5AbsF

子魚専門店って都内だと元締めが住○会系らしいが、
窓口の魚屋って仕入れにいろんなルートがあるのかね?
小魚、JC、JK、未成年、それぞれ専門なのか、別窓口になっとるのかね
他の組だってやってるだろうに、そのへんの住み分けがようわからんな

例えば、ひとりごと氏は親父さんルートだから政界専門だよね
すると、売る対象者ごとに窓口なり魚屋が違ってんのかね
流通の仕組みがようわからんからこのへん教えてくれ
もちろん妄想でw


234:名無しさん@お腹いっぱい。:2010/12/27(月) 00:16:50 ID:8bWwySvI

海老蔵の代替公演を引き受けた名女形・坂東玉三郎(60)は、2001年に元弟子の男性から「セクハラによって精神的苦痛を受けた」と、損害賠償を求めて訴えられた。
男性は当時13歳で、添い寝を強要されたり下半身を触られたりしたという。
また、玉三郎は主宰し、多くの美少年・美青年を育成していた。
このような事情から、玉三郎は一部で「歌舞伎界のジャニーさん」と呼ばれている。
ガチの男色趣味だけでなく、松本K四郎、市川S五郎、澤村T十郎など、女性もイケるが男性も......という「両刀使い」の噂がある歌舞伎役者は数知れない。


235:名無しさん@お腹いっぱい。:2010/12/27(月) 15:03:28 ID:uAVehhQO

芸術を極めようとすればどうしても避けて通れない部分はあるわな
生の欲望と芸術のしきいを作ってしまうとたちまちニセモノになってしまう訳だから


236:名無しさん@お腹いっぱい。:2010/12/28(火) 00:46:46 ID:uBzt7z4X

歌舞伎は代々舞台に上がる年少から蔭間で身を売ってきたからホモ&年増婆相手は当然のこと

まぁなんだ、ゆとりももっと大人になって上の方の人間と知り合いになるなり、
彼等の汚さをわかるようになれば少しはまともな意見も言えるようになるんだがな
罵声にもならない語彙の貧弱さがそれを物語る 精進して頑張れ若造


257:名無しさん@お腹いっぱい。:2010/12/31(金) 15:31:31 ID:fOHclRvX

ひとりごと氏が長谷川君がらみで平○綾に触れていたけど、言ってたとおりタクシー事件で完全に壊れていることがわかった。
角○が壊したってこと?


258:名無しさん@お腹いっぱい。:2010/12/31(金) 15:45:57 ID:yfuVHcTI

>>257
たまたま
枕営業は都市伝説
証拠も実名も全く書いてない
AKBがしているように書いているから嘘確定
AKBに枕営業なんてまったく不要


261:名無しさん@お腹いっぱい。:2010/12/31(金) 23:42:28 ID:F9ytyOuh

>>258
早く夢から覚めろよ
枕満載だぞ


260:名無しさん@お腹いっぱい。:2010/12/31(金) 22:01:10 ID:xmfW0Eao

うわ
なんか読んでるだけで病気になりそうなハイレベルなスレになっとる
くわばらくわばら


266:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/01/02(日) 12:14:59 ID:it2818Mh

枕営業なんて信じている馬鹿がいるとは(笑)


286:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/01/04(火) 14:32:25 ID:gcEtsYE9

枕ごときで何千万、何億って金が動くとか信じてる奴はなんなんだろねw
全てビジネス。ビジネスは投資。ギャンブルなのよ
その金が増えて戻ってくると確信して、そこに金を動かす
枕ごときで動く金なんて、一個人のポケットマネー程度の額よ
セクハラ程度の事なんて日常茶飯事だけど、度が過ぎれば保護者が動く
その中間のグレーゾーンで色々あるってのは否定しないけどね
あとは例外的なものはあるだろうけど、あくまでも保護者次第よ


287:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/01/04(火) 17:46:35 ID:gWpJE6YB

それがお前の初夢か。


293:4が集団魚を壊し、7は病み、8はしぶとく生き抜く:2011/01/06(木) 14:57:35 ID:jfPZhux5

あけましておめでとうございます。

読むのが面倒なので、自分の書きたいことだけ書きます。
小サンタの膜破りました。淡々と。それよりママサンタを飼い始めました。
くたびれていると書いたが、整えればかなりの面だし、何より一晩突きまくって喜屋武喜屋武泣かせたらめちゃ欲しがるようになって実に従順になった。
顔合わせて車乗せてる間もからずっとこっちの顔見つめてやがるの。車の中でしゃぶらせるの、隣から見えていてもね(笑)
気に入ったからこのまま奪っチャオ。当然娘もセットで。
でも旦那が悪いのよ、セックスしょぼくて金もないと、奪われてもしゃあない。
母娘一緒に俺のちんぽしゃぶらせてるのそのうち見せてやろうっと。
ギャアギャア喚きたければ好きにすればいいのよ、どうせ「それだけ」だし、金出せば黙るし。それ以前に所詮自分より下にしか文句さえ言えないし。
こうして地下で誰かのように「王様はロバの耳」やってればいいのよ、平和ボケは。

・・以上、相変わらずこの場所とほとんど関係ない妄想で申し訳ない。だが「嫌がらせ」が三度の飯より大好きな方には喜ばれると確信している。

ではさようなら。


294:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/01/06(木) 17:12:02 ID:O4FSO9s4

>>293
妄想でいい
小サンタの膜破った時の事を教えてくれorz
一気に押さえつけて、膜破りしたとか、そのまま泣いて痛がるのを我慢させて射精までピストンとか…
妄想でいいんだ・・・聞かせてくれぇ


306:皆、自分の都合で生きています。:2011/01/08(土) 15:47:11 ID:6yu3hqjD

楽しんでもらえているようで、書いた甲斐があったというもの。
一つだけ突っ込めば、金持ちに「平日」などない。それこそ「真面目な貧乏人の発想」だろう。
貴殿の優しい人柄が良く見える。だからこそ苦しいのだろう、もっと不真面目に、自分勝手に生きればいいと思う。

>>293


320:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/01/12(水) 21:35:20 ID:+x4GVS+h

>>306
俺に対しては偉そうな口を叩くくせにファンスレで信者に対してモノ一つ言えないんじゃ
どんだけ臆病なんだって話

何で俺がお前の代わりをしなきゃならないんだよ
本当に言いたいことがあるなら言うべき場所で堂々と言えつってるだけなんだよ

そこで我慢せず好きなだけ反論して何万もいるAKBヲタどもを罵倒してやればいいじゃん
そいつらの上に立ってる存在なんだろ?お前は

大体お前のヨタ話は本来俺に対して向けられる話じゃないだろう?


368:オラこんなゴルフいやだー:2011/01/30(日) 20:17:32 ID:jMehTybQ

皆さんこんにちわ。
今日も「平日」に落書きをしている負け組基地外ニートです。
久々にチャーシューメン!とゴルフしたらボロボロでした。
真っ直ぐとばねえ!打っても打っても出やしねえ!イクゾーさんのあの歌を思い出しました。
まあそれを楽しめるのが俺だが。皆さんは人生楽しんでますでしょうか?

>>320
世を知る賢者たる貴殿らしくない狭量な言葉だ。
「好きなことだけやる、面倒くさいことは他人に押し付ける」、世の皆様も、貴殿だってそうやって生きてきているだろう?
そんな当たり前のこと、無視か「やーだよ」と笑って済ませるのが、人間としての「器」を示せる絶好の機会だったはず。

ただ、貴殿が「誉めてくれた」のは嬉しい。貴殿が言うような臆病で愚かで馬鹿で基地外だからこそ愉しく生きてこれた。俺はそう自信をもって言える。
俺は「生死」を何度も経験して生き存えてきたから。生きている喜びを味わっている。死ぬ恐さも知っている。
だから人「生」の全てを楽しめる余裕もできる。いちいち無理して歪まなくても。
だからいちいち下を探す必要も、御輿の上に祭り上げてもらって称えてもらう必要もない。
本当にそんなところに行きたかったら、貴殿に言われなくても今俺がかついでいる御輿の上のモウロク爺を叩き落として、自分が座っている。
生きている喜びを知れば、かまってちゃんと言われることや御輿を担ぐ苦労も含めて、全てを楽しめる余裕もできる。いちいち無理して歪まなくても。

・・というわけで?俺に対する質問がまた増えているようだが、全て貴殿にお任せする。答えればさすが貴殿と称えてもらえるはず。「自分の為」なのだから、面倒くさがらず頑張って欲しい。

なんにせよ、お互い人生を楽しもうではないか。やり方は人それぞれだが、俺も貴殿も「他人には見せにくい楽しみ方」をしているわけで。
特に人気らしい?4を昨年腹増せてしまった犯人かも・・などとバレれば、壮絶な闘いに・・ならないならない。
彼らは「自分の領域でしか戦えない」のだから。しかも自分が不利になれば逃げる。
布団叩くおばちゃんの方が2万倍恐い。引っ越さなければならなくなる。


513:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/22(火) 17:10:02.03 ID:BwXGewlf

>>368
一瞬NMBネタかと思ったが無名デルモネタならわかんねーわ
調べようもねえしな
ま適当に書ける程度のヨタ話かなと


369:うそ、嫌じゃない(笑):2011/01/30(日) 20:18:22 ID:jMehTybQ

・・さて話が俺の打ったティーショットのように大きく逸れたが戻そう。
例の飾り魚には、親と姉がいます。両方とも派手系らしいですが守りが堅く、姉は西の飾り魚レッスン場所まで、毎週妹に変な虫がつかないようついてくるほど守りが堅いようです。
ですが実は、東まで来て肉を売っていることを、親と姉は全く知りません。
「こういうこと」は全てで成功するわけではないが、まず少なくとも姉と親が思っているより妹は親・姉を快く思っていない。さらに人づきあいが苦手。ここに付け込む余地があったようです。
そのうち東へ行けばたくさん仕事がある、「おうでしょん」の名目で親姉を騙して東へ行かせ、肉を売らせるようにしつけたわけです。
まあ完全に嘘でもない。気に入られれば合格するかもしれないから。
そして東までは姉もついてこなかった。金がかかるから。そもそも姉は親に言われていただけで決して好きで妹の監視に来ているわけではなかった。店もそれを見抜いていたようで。

ここまで運ぶのに勿論金はそこそこ使いましたが、その金は俺ら客が出します。信用できる店には。
この子魚はお小遣いも効きますが、「こうやって頑張ればいつかは「喜屋武喜屋武」に出してあげる、それくらい君は可愛いから」と言われて信じています。その為に頑張っています。母姉もそう思っているようです。
だがそもそも「ちちが90近いちびぽっちゃり」が「喜屋武喜屋武」に出してもらえるかと言えば、まず体型でアウト!だと俺でも解る。
「美術の教科書」なのだから、言うまでもなく「着れる服・下着の種類が限定される」ちちでかは敬遠されるのが常識。相当痩せないと使えない。つまり素材として不適格。
しかもまだ魚自身が「中くらい」だ。順調でもまだまだ先の話。
そこをこれからどう誤魔化していくのか、魚を絞って本当にそこまでもっていくのか、そこは客である俺の責任ではないので、俺は今もらった魚を食うだけ。
中くらいのちちでか魚、おいしい!妄想して楽しんで欲しい。

そんなあからさまな嘘にさえ騙されて食わせてくれる、賢者には信じられないもしれないが、そういうもん・・としか言い様がない。
特に地方と都では、動く金の桁が違いそれだけでも面食らうから、とにかく東に連れてくれば欲ボケ社会、簡単に染まる。
今日は都合で魚がこちらへ来られなくて食えなかったが、また来週食えると期待している。

因みに俺の予想では、数年して高い魚になればこちらに出てきて、本格的な食われ魚になっていることだけは間違いない。その上で、おそらくe-buiや風にでも行くだろう。
良くて「見せ魚」か、そこから崩れて「傘持ち女王」程度だ。いまは「中くらい」だから重宝するが。
自己愛が高いくせに人づきあいの苦手な魚というのは、いくら吠えても結局裏では他人の言うがまま押し切られがち。結局操られている。
今の「別に・・魚」やサエない魚を見れば解るだろう。業界魚というのはそういう操られ魚の集まり。本当は自分に自信などない。ないから威張る。見下したがる。
ここの住人ならよーく解るだろう?世を見るならまず自分を見ればいい。

・・では負け組の妄想はこのへんで。
自分に都合の良い妄想の制作や質問は>>320大先生にお願いしてください。
センスがないなどと言わず称えてあげれば書いてくれると思います。


370:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/01/30(日) 22:51:47 ID:8Aw9F3aF

>>369
「ちちが90近いちびぽっちゃり」中くらいの魚に膜はついていたのですか?
wktk(;´Д`)ハァハァ


409:というか予約日時まちがっちゃ全部パーだろ:2011/02/06(日) 05:39:50 ID:1+5WAo1V

この世は面白い。
これを読む勝ち組暇人や俺でさえ足元にも及ばぬ気持ち悪い「のうたりん糞デブ」が、金あるだけで白ぶる魚を玩具にでき、モウロク爺が媚びへつらう光景、その空気。
地下に篭って文字を見ているだけでは味わえない楽しさ。
似たような光景は地上でいくらでもあるので、これを読む貴殿らも地上に出て味わって欲しい。責任転嫁と八つ当たりが渦巻く日常に対してのあら探しを耐えられれば、だが。
しかし賢く器の大きな貴殿らが、そんな「ちっぽけな苦しみ」から逃げ出すはずもない、余裕だろう。ミスなど恐れないだろう。

この有り様を見てもわかる通り、魚の調達に限らず、世の中に張り巡らされているネットワーク・網というのは「○○社、○○会」などの「組織」単位で考えてはいけない。
常に「人」単位。それに属している方ならわかるだろうが、平和池の組織というのはどこも現状ほとんど機能していない。
「責任を背負える輩」が「一人」で動かしている。故に揺れるし、脆い。
そして敵ではなく、まず同じ組織の連中が責任者の足を引っ張る。ここで見下しに必死な方(々)のように、つまらぬ感情によって、損得計算もまともにできずに。
それは生死というのを意識できない、つまり平和ボケだから。

平日昼間でも平和に優雅にあら探しを楽しんでおられる勝ち組の方(々)、負け組の俺はこんな気持ち悪い馬鹿がたくさん威張っている世界で頑張って血汗流しています。
修行不足と油断で、つい感情を表に漏らすと、こんな笑えるコントを体験できました。
欲ボケ社会で責任を負うのは大変です。怠け者が遊び惚けて面倒事を押し付け、俺らが働く姿を鼻糞ほじりながら見てあら探し、文句垂れまくり。自分にまで責任がかかってくると必死になって逃げ回る。目先の小細工。そして憂さ晴らし。
俺も彼らと同じように金にもならないあら探しなどやってたらキリがありません。
だからこんな地下のゴミ捨て場まで来てあら探しする方々というのは、よほど「あらのないまともな世界」で愉しく勝ち組人生を謳歌しておられるのでしょうか。羨ましい限りです。
どうぞこれからも至福の勝ち組タイムをお楽しみください。

責任転嫁の臆病・怠惰の世だからこそ、それに向かえる輩は重宝される。責任を背負い切れれば切られない。切られても誰かが拾ってくれる。俺はそう自信を持って生きている。
責任を押し付けて逃げ惑う怠け者には馬鹿にされ、「もったいない、もっと賢く生きればいいのに」と助言もされるが、俺はそれが正しいと思って生きている。本当に正しいかどうかはこれから答えが出る。俺の運次第。

>>370
1・もちろん膜はついていた。痛がり嫌がるのを抑えつけて無理やり突っ込んで膜を破りました。

2・彼氏に破られてとっくの昔にございません。だがその方がこちらとしては楽。俺は頭でセックスするのではなくチンポでセックスするから。

好きな方をお選びください。


295:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/01/06(木) 20:19:55 ID:1pIFMYKg

平日の昼間から腐った人間だな


296:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/01/06(木) 21:25:12 ID:OTed4K5t

昼間に2ちゃんやってる奴に金持ちはいないの法則を遵守しましょう。


297:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/01/06(木) 21:43:06 ID:I3r1s157

おい9nineネタとか超☆雌魚ネタはどうしたよ?
せっかく各所に張ってやってるのに全く相手にされねーぞ

NMBについても多少は語れよ
ヲタスレに貼ってやるから

小サンタとかどうでもいいんだよ
具体的なネタを放り込んで来いよこのチキン野郎が


306:皆、自分の都合で生きています。:2011/01/08(土) 15:47:11 ID:6yu3hqjD

>>297
とりあえず、しばらくは貴殿好みの妄想はしばらく自分で書いて欲しい。もしくは>>298にでも頼んで欲しい。
俺は綺麗なおばちゃんと遊ぶのが愉しいから。
貼るのは自由だが、相手にされたかったら貴殿が考えて作って欲しい。
ついでに俺に対する質問も、貴殿が答えておいて欲しい。
俺を勝手に名乗ればいい。それに対して俺が「年齢以外反論しない」のは貴殿ならよーく解っているだろう?
他人を馬鹿にするにはネタを自分でつくればいい。ましてや地下世界なんだから。見下しさえも怠けていたら果たして人生で何を頑張れるのか。

なんにせよ、口を開けて文句を垂れているだけで欲しい餌をもらうには運が必要。今の貴殿にはそうしてもらえるだけの運気がないということだろう。
どこかのおばはんの本を読めば、貴殿のいまはおそらく「大きな不幸が来る3年間」とでも書かれているのではなかろうか?

では。

そういえば部屋を片付けていると偶然以前作った爆弾が出てきたのだが、子魚だが全く誰の爆弾か解らないので調べてみると「月に愛された神楽」だった。
たぶんここの方でも殆ど知らないかもしれない。
爆弾を見るとかなり楽しんでいるのだが、まったく思い出せない。
俺も惚けたものだ。


298:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/01/07(金) 11:15:18 ID:i5jyohPE

枕営業はあるよ。
小遣い稼ぎからテレビ出演まで色々ある。
当然一番多いのが小遣い稼ぎの枕、これは只の援交なんだけどこの世界にいたら簡単やってしまう。
周りがやってるしかわいい服がほしいからね。
子役援交が普通の援交と違うのは黙認する親が一般の親と比べて多い所と曲がりなりにも芸能界と繋がっていること。
この世界は一般に顔を知られてなくても仕事内容次第で二日で5万とか10万のギャラが入るから親の金銭感覚は狂うし当てにし始める。
子供は大人より信じたいことを信じてしまうから芸能人になれるかも、と淡い期待を抱いて自称プロデューサーと称する成金オヤジに抱かれてしまう。

俺が見た中でひでーなと思ったのは親が娘を文字通り「売る」ケース。
働いてた悪徳弱小プロダクションの事務が給明細を間違えて「売り」をやっている娘の50万の「お手当て」込みのギャラ明細を送ってしまった。
この会社はや○ざのフロント企業で「お手当て」さえも明細出して経費で落としてた。
気づいてその親と仲が良かった俺が明細を間違えた事を伝えて「この事は誰にも言わないで。」「漏れたら俺のリアル首が飛ぶ。」と釘もさした。
その後1年近く何も無かったけどその親と二人で飲む機会があって「あの明細は何だったの?」という話になり俺は酔いも手伝って「あれは本当にやばい明細。」と口を滑らせた。
飲んでる内にその親が借金があるという話になって「さっきの明細だけど賞額生で月50万って売春でしょう?」という話になっていった。
この人は頭は良いし信頼できるからいいやとウチの事務所が「や○ざフロント」であれは賞額生売春の明細であの子の場合、月50万の3年契約
パトロンに途中で3年契約を解除されなかったら満了時にさらに2000万のマンションを貰える。と言ったところウチの娘でも可能か!という話になった。
売春は本人の意思が無いと駄目で、事務所は売春をやりそうな子を見つけて徐々にそういう方向に追い込んで行くから時間も掛けるし目を付けた全員がやる訳じゃないと説明した。
すると絶対に娘を説得するから!と飛んで帰ってしまった。
賞6の娘にどうやって売春やる事を説得すんだよと呆れてたところ翌日電話が掛かってきて「説得したから早くパトロンを紹介して欲しい!」と言って来た。
ホントかよとその娘と3人で会った所、本人も納得してて本当に毎月50万貰えるのか嫌なら辞めれるのかと逆に積極的な質問をされて驚いた。
一番驚いたのは最後にこの親が、娘はパトロンと住むんですよねと聞いて来た事でこの親は娘に「援交」じゃなくて「愛人」をさせて家から出したかったみたい。
結局この娘には良いや○ざのパトロンがついてパトロンの下で注額卒業まで暮らしてハッピーエンドだったけど、この親とはその後一切連絡が取れなくなった。


306:皆、自分の都合で生きています。:2011/01/08(土) 15:47:11 ID:6yu3hqjD

>>298にでも頼んで欲しい。
俺は綺麗なおばちゃんと遊ぶのが愉しいから。
貼るのは自由だが、相手にされたかったら貴殿が考えて作って欲しい。
ついでに俺に対する質問も、貴殿が答えておいて欲しい。
俺を勝手に名乗ればいい。それに対して俺が「年齢以外反論しない」のは貴殿ならよーく解っているだろう?
他人を馬鹿にするにはネタを自分でつくればいい。ましてや地下世界なんだから。見下しさえも怠けていたら果たして人生で何を頑張れるのか。

なんにせよ、口を開けて文句を垂れているだけで欲しい餌をもらうには運が必要。今の貴殿にはそうしてもらえるだけの運気がないということだろう。
どこかのおばはんの本を読めば、貴殿のいまはおそらく「大きな不幸が来る3年間」とでも書かれているのではなかろうか?

では。

そういえば部屋を片付けていると偶然以前作った爆弾が出てきたのだが、子魚だが全く誰の爆弾か解らないので調べてみると「月に愛された神楽」だった。
たぶんここの方でも殆ど知らないかもしれない。
爆弾を見るとかなり楽しんでいるのだが、まったく思い出せない。
俺も惚けたものだ。


302:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/01/08(土) 11:55:52 ID:YqQ+ORo/

お金は魔物。


319:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/01/12(水) 20:59:41 ID:IWACkjXO

まともな人間はいなくなったな


328:名無し募集中:2011/01/15(土) 18:47:14 ID:bDqTV481

大河出演中の 最近有名な子役もそろそろ食われるのか・・・
おせーてひとりごと様~ 


364:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/01/29(土) 10:11:53 ID:GEjQrib+

超久しぶりにこのスレに来たんだが、
ひとりごと氏とかってまだいるの?


365:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/01/29(土) 15:43:16 ID:AUCxBGGO

>>364
たっちょっっちゅっちぇ~、もうこない!もうこない!でも、かまって欲しいからアゲ!アゲ!


368:オラこんなゴルフいやだー:2011/01/30(日) 20:17:32 ID:jMehTybQ

>>364
貴殿以外は全て俺の落書き&自演。
だからうんざりするはずもない。

・・で終わると面白くないだろうから、妄想を。

最近週末にある飾り魚が「西」から送られてくるようになりました。もちろん「俺の食用」として。まだ全く無名です。
西でスカウトされ、二次審査を通って半年にも満たない中くらいの魚。
顔は平凡でしかもぽっちやり。だがそれこそ俺の好みの桃天・石鹸子魚やあの「入り江の魚」のようないいちち(90近い)の魚で、まだぎこちないが頑張りと味もいい。
少なくともちちを弄ぶと俺が食った時の「中くらいの時の入り江の魚」よりは良い反応をする。

余談だが、入り江の魚は肉はうまいし口も使えたが、中くらいの頃に食った際は動きは鈍いしなかなか濡れなくて苦労した。
だがそれは俺に食われるまで至るいきさつに不手際があって、一度ブッチされてしまい、俺が激怒して彼女「達」を脅えさせてしまったからでもあるだろう。
その代わり思う存分「彼女達の爆弾」を作らせてもらって、今も保管しているが、それを見ると「亀ら」の前でちちを揉まれている顔が「笑えるほど真っ白」で、緊張していたのが良く解る。
おそらくほんまもんの基地外を相手にするのは初めてだったのだろう。
同時に食われに来た仲間は「経験豊富」だったのか、意外と笑顔だったが。
しかし仲間よりも肉が豊満で可愛く名もあった入り江の魚を一番食べていたのはいうまでもない。
まあよくあること。軍団はどうしても食われ方が偏る。5率いる「廊下は走っちゃいけません!」もそう。やはりどうしても添え物よりメインの5ばかり食べてしまうし、実際「しゃぶりがい」も、「しゃぶらせがい」もある。
それをうまく利用してメインと添え物を競争させるのもいいが、大抵は添え物が妬み喧嘩になってしまう。
「美しく勇ましい伝説」?だったか、あれなどはゴルフ場まで連れてこられたが、メインの「梨の華」だけ散々弄ばれて、添え物完全放置などが多々あったと聞いている。まあ実際添え物は俺ももはや名前さえ覚えていないのだが(笑)。
もっともメインばかりでも困るようで、同じ梨の華もいた軍団(他は喪服魚や姫路の魚、幹亭など)は競争意識が激しすぎてうまくいかなかったようだ。
食う方からすれば相当使えたらしいが。残念。

・・もちろん妄想ですよ。


372:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/01/30(日) 23:47:43 ID:iBExBMzX

久々だが読みごたえあるなw
月1ぐらいでも進展報告を願いたいものだ
ところで幹亭って誰だ?「喜屋武喜屋武」もわからんな


374:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/01/31(月) 00:11:45 ID:gkJHKU2Y

幹亭はイチハチの浜○の隣だろ
てい→ティ


378:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/01/31(月) 13:25:09 ID:XbgvXePL

「入り江の魚」が分からない


379:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/01/31(月) 15:20:49 ID:gkJHKU2Y

>>378
さあやの名字は?


397:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/02(水) 18:06:55 ID:j9SDej8l

枕の合図は夜中におきるものである。
夜に上司から呼び出しが来たらそれが枕の合図だ。分かるか。
飲みにとか、飯を食いにいくのはあまり関係ない。突然なる夜の電話や夜の呼び出しこそ枕の誘いで。
分かるか、諸君。メール、電話、飯食いながら、夜に誘われるって事は枕への階段であり合図で。
「今から来いよ」的な誘いがお前と一晩共にしたいという合図であり。
上司だったら枕をしてみないかという誘いの裏返しで、真夜中に近いほど本気枕の色合いが濃くなっていく。
だから深夜十二時過ぎの誘いは枕のマイス。


399:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/03(木) 03:38:03 ID:7k6Fmy6X

98 :名無しさん@十一周年:2011/02/02(水) 23:16:40 ID:wPNZEusA0
Q:
プチエンジェルとは?

A:
赤坂に存在した会員制児童売春クラブの事です。
顧客は約2000人程いましたが、逮捕者は一人もいません。
未成年と性行為に及んだ大人が2000人も野放しのままです。


規制推進派はこの顧客等については追求しようとする気もないようです。
「子供を持つ親なら児童被害を許さないのが当たり前でしょう」
「児童の人権を守り、未来に繋げることが私たちの勤めでしょうが」
とか言っておきながら、現行法で逮捕できる顧客に対しては徹底して無視を決めこんでいます。
児童の人権を侵害した、彼らが絶対に許さないとする
ロリペドが2000人も野放しになっている現実から目を背けています。
規制推進派は現実に目を向け彼等の逮捕を優先するように働きかけを行うのが筋というものです。
だって当然でしょう。この野に放たれた2000人ものロリペドが
今日明日にも貴方の愛する子どもを襲うかもしれないのですから!

子どもや少女を性犯罪から守るため、子どもの人権を守るために1日も早く
野放しになっているプチエンジェルの顧客を取り締まることができるよう
国民が一丸となり顧客逮捕の声を広げていきましょう。子どもの笑顔と未来のために!


410:たのみますよ:2011/02/06(日) 05:42:07 ID:1+5WAo1V

>>399
結局皆オナニーに必死。他人のことなどどうでもいい。自分さえ気持ち良ければ。天上から地下まで。
取り締まりも自分の為。両国をいじめるのは埋蔵金が欲しいから、そしていじめ。駆け引き。鯨・鮪と同じ。
「年金目当てのゾンビ爺婆」を消すのも年金目当て。払う金が惜しくなったから。表に金はなくなってきた。どんどん裏に隠しているから。
魚の売買の取り締まり?誰が得をする?
美味しい魚が食えなくなる、見栄が張れなくなる、金儲けできなくなる、成り上がれなくなる、お小遣いがもらえなくなる、俺が妄想できなくなる、皆損ばかりではないか。

俺は食事や店との関わりなどで、教師ほどの「量」ではないが「質的」には同じかそれ以上に(肉を食うわけだから)子魚と関わる機会がある。そこで思うのは、そのアンバランスさ。肉体と精神、小細工と生活力など。
大人(まあ体「だけ」だが)がまず義務を放棄しオナニー三昧の社会。
その流れに乗らざるを得ない、それに染まり小細工と屁理屈だけ覚え、精神は未熟・幼稚で生きる為の実力も身につかぬまま、肉だけ美味しそうに成長していく子魚たちが、可哀相だと思わないことはない。
俺が子魚の時代とは、子魚が、いや社会が持っている苛立ちの「質」が違う・・そんな気がするのは、俺だけだろうか。俺も「異常な子」だったが、まだそれを包む社会はあった。今はそれがない。他者には少しの傷も許さない。
家庭はもちろん、学校を通じても子供たちは力を蓄えることができない。だから皆自信がない。だから威張る、喚く。こそこそいじめる。見下したがる。
必死に自分より下を、弱い存在を探している。昔から「身分」というのは当然あったわけだが、それに対するコンプレックスがここまで狂気じみてはいなかったのではないだろうか。今はとにかく皆が王子、姫、王様、女王になりたがる。現実を無視して。
だがその反面、強烈な押し(例えば親の言いつけ)には本当に脆い。自分より強い相手に対抗する術も気力もない。
反抗期、それは親が子を反抗させてあげるほど優しいからであり、子を「道具」だと思っている親は、子の反抗などまるで玩具の粘土を扱うように叩き潰し、とことん自分勝手に使う。粘土を細工する。
その行く末の多くが、「子魚売り」につながっていく。親が売らせる、売っても黙認する。そもそも子魚のことなど興味がない。
利用し、自分の思う通りに動かすことしか興味がない。
平和池で売られている子魚と、死んだのに生きているゾンビ爺婆。噂ではゾンビは全国に2万はいるらしいが、売られている子魚がゾンビの数より多いのは確実だ。保証する。「外来魚」も含めれば。
2万匹以上いるのは確実だから一生懸命探して欲しい。以前書いたように「岐阜県瑞浪市」にでも行ってみればいい。
「小魚サークルリーダー」の彼が生きているか、そして今も瑞浪市で幼魚を愛する惰性を貪れているかは解らないから、「出会い」を保証はできないが。
まあ「1%くらい」は出会える可能性があるだろう。つまり100回通えばいい。
彼がまだそこにいて出会いさえできれば、その際彼の手元にない新ネタを提供さえすれば、引き替えとして必ず小魚・・幼魚をしゃぶらせてもらえるだろう。
彼は2・3才という超幼魚でさえ用意する。場所的に調達しやすい小売り・・いや氷の子魚はもちろん、どういうわけか、東から離れていながら総合教育で遊んでいる魚まで用意できると豪語していた。
もちろん俺にはそんな趣味はないから11歳?だったか・・小魚をつまみ食いして逃げたわけだが。
もしまだコネが続いているなら、いま総合教育で遊んでいる小魚でさえ調達してくれるかもしれない。
少なくとも新世紀前後、彼の全盛時代の総合教育で遊んでいた小魚を調べて見ても面白いかもしれない。


405:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/05(土) 00:30:18 ID:C6rLZ4x3

さすが平日の昼に、SPEEDがどうちゃらだの書く加齢臭は痛いw
ヒントwwwww
これで、気の利いたこと書いてると思ってそうなのが気持ち悪いw


408:予約日時くらいしっかり確認しておけ:2011/02/06(日) 05:37:50 ID:1+5WAo1V

先日のこと、俺が担ぐ御輿の上のモウロク爺が、ある「とてもとても偉いのうたりんクソデブ」への接待の御準備をなされておりました。
ところが直前になって爺の手配ミス、そして「確認忘れ」という単純ミスで魚達が予定時間に来られないことが判明。
自己顕示と他人のあら探ししか能の無い怠け者爺が、偉い方相手に媚び売る為格好つけてでしゃばってやったら、考えが甘い。まともに確認さえもしていない。
狼狽する爺。なにやってるんだ・・と呆れて見ていたら「ああそうか、お前の飼い魚を出しとけばいい」と俺への確認もなく勝手に決定。
いつもの、自分の面子を守る為必死に小細工を弄する無様な姿を見せられ、油断した俺がつい苦笑し軽く吹き出してしまうと、「俺が困ってるのだからそれくらい気持ちよく出すのが当たり前だろう!」と逆キレされてしまいました。
その後は「ミスは誰にでもある」と自分を弁護しながら、俺は「完璧な仕事が何故できない?!」と散々罵倒されました。
あら探しはしません(笑)。これ以上爺が「顔真っ赤」になったら脳溢血で死んでしまいます。
爺の下にいるからこそ俺が「まとも」に見え、実質現場を仕切る責任者として魚を貢いでもらえたり、なにより爺様の力で俺は「上納」を節約できているわけで。
たしかに爺様のつまらぬミスの穴埋め、面子を守る為、気持ち良く差し出すのは当たり前なのです。
ただあまりにお約束の情けなさ、杜撰さ、怠けっぷりを見せられれば、つい>>405のように笑ってしまいたくもなる。

結局俺は、飼い魚を3匹すぐに呼び出して差し出しました。業界の魚は「副業である本業(矛盾はない)」で忙しい(それを潰しても良かったが)ので、無難に学ぶ白ぶる魚です。
売りに出せば全部合わせて1500万くらい稼げるだろう「まあまあの魚」だが、
(単純に3分割して1匹500万ではなく、看板を持っているメインと添え物2匹)
なんとか直ぐ手配して用意できました・・。もちろん爺はそこまで計算していたわけではありません。後からなら何とでも言えるが(笑)

そんな苦労もつゆ知らず、お客様のクソデブはおいしそうに魚を食べていました。
「金持ち」という看板を外せば、誰にも相手してもらえないだろう、こうして地下でかまってもらおうと必死に落書きしている俺と同じ気持ち悪さ。この寒い冬で対して暖房も効かせていないのに汗だくになって魚を食べていた(笑)
そんな汗だくのデブを肝悪がることもなく逆に「からだがあつーい」とか甘えて糞デブをニヤケさせていた魚達は流石の仕事ぶり
だった。
俺や>>405氏のようについ正直に「気持ち悪いwww」という言葉を漏らすこともなく、肝悪がる素振りもまったく見せない。
まあそれくらい誰でもできる。>>405氏もできる(はず)。集団魚だってできるのだから。目先に餌をぶら下げられれば。ヲタの手を握り、俺のような基地外のちんぽを口や穴に突っ込まれる。
もっとも「突っ込まれること」に関してはまともに食ってやればそれが気持ち良いから魚も拒否どころか、むしろ楽しむが。
7などは俺の妄想の中では、犬になって尻出して穴びちょ濡れで「はやくちんぽいれて」と耳まで真っ赤にしてよろこんで便所になる(ただしおまかせに慣れすぎていて奉仕が一向にうまくならないが。あのずん胴を上に乗せると重い(笑)し)。

そこまで接待をフォローして何とか無事終わらせた後で、まだ苦笑された怒りがおさまらないのか(感情整理のヘタクソな奴は可哀相だ、つまらないことをいつまでも引きずって)俺はまた八つ当たりされました(笑)。
だがその後、モウロク爺も面子が保てて安心したのか、八つ当たりして申し訳ないと思ったのか、俺にわざわざ魚を一匹調達してきてくれました。
良く知りませんが、「玉入れ海の魚」だそうです。
後で御機嫌取りするなら八つ当たりするなよとも思うが、相手は脳が衰えてモウロク爺だから仕方ない。まあこれも「目先の面子を気にしての小細工」だろう。くれるものはもらっておく。


406:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/05(土) 23:20:03 ID:jnfkTuY4

どうにかして取り締まりとかってできないのかね
そろそろ芸能界・政界専門の第二のアグネスが出てきてもおかしくないレベル


407:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/06(日) 01:19:23 ID:j0e4oL1l

取り締まる側も買ってんだからそりゃムリでしょうなwww


411:頼んでも無駄だろうけど:2011/02/06(日) 05:47:21 ID:1+5WAo1V

ところで彼は、自ら無理やりを好むタイプではなかったと思う。彼や彼のサークルは小魚を愛していた。汚しても綺麗にしていた。よって「皿ったり」はしていないはず。
さらに輪をかけて薔薇薔薇にして山に捨てるような風情のないことは尚更できない連中だと思う。人は変わるものだが・・。
まあそもそも俺はそういう連中とはあまり縁がないし、関わりたくもない。偏見かもしれないが、ああいうのは「安全な世界しか知らぬ平和ボケ」だからこそできるもので。
(つまり「ここは平和池」だから、「薔薇薔薇サークル」は確実にある。保証しておく。
ただ無論無闇矢鱈ではなく、薔薇してもいいような魚が主に使われているはず、だが。
ただ彼らは「薔薇す」という残虐さを楽しみつつ、「タタリ」も本気で恐れるという。「恐がりだからこそ恐さを、痛めつけることを愉しむ」からだろう。
で、どうしているか?簡単。「宗教」だ。多額の寄付をすることで、神様、仏様に守ってもらう・・嗚呼馬鹿らしい、気持ち悪い!でも本人は真剣。)

自らで生死を体験した俺は、死を見るのは慣れているが、血に塗れた肉を見てざまあみろと思うことはあっても、狂おしい快楽にはならぬ。

さて、俺はこんな素晴らしい・・いや由々しき社会を憂いつつも、実はそこにつけ込んで美味しい思いをたーくさんしているので、せめて子供達の欲しいものでもあげようと思う。
今晩も3匹の13歳の子魚に餌を与えた。ただし俺が食ってから3日我慢させた。
あまりにも幼稚で、軽い魚だったから。食事というのは「秘密のお遊び」で、あまりにあからさまだとさすがに取り締まらざるを得ない、ということを理解できない魚が、手元に運ばれてきてしまった。恐いことに。
その魚に「教育」をする為、あえて3日我慢させた。餌を早く寄越せとダダをコネたので怒鳴りもした。すると今日餌を貰いにきた際、恐がってなかなか俺の部屋に入ってこなかったのが笑えた。
それまでの調子乗りは何処へやら。肉と屁理屈は大人並みでも脳は幼児のままだ。
これくらいの躾はする。その3匹の親、もしくは親代わりのお婆様の了解は貰っているので。できれば親がそれくらいしつけて欲しいものだが・・俺は「戸塚小舟学校」のスパルタン先生ではないのだから。

金さえあればこの「責任転嫁の世」で長生きできる。責任のなすりつけ合いも、結局最後は言葉ではなく金で解決する。金が足りないと、例えば「蒟蒻ゼリーは1cm四方にしろ」などという阿呆な話が堂々と通ってしまう。

だが「奪う方」も賢くなった。
天上人が、成り上がりが、俺ら貧乏人よりはるかにたくさん金を持っていても、快楽に溺れる怠け者ならばどんどんそれを奪い取られ、ある者は高いビルから転げ落ち、ある者は馬を、車を、そして最も大事な「女(男)」を奪われる。
(車や馬も「見栄張り」なわけで。それに億を出す輩が見栄を張る対象である「女(男)」を買う為億を出せないはずがない、車や馬より安いはずがない。
女(男)を「安く済まそう」とすることこそ「負け組の発想」だろう。全てをケチって、騙して、集めて、異性に金を注ぎ込む、必死に。だから表から金がなくなる。ヲタクもそうだろう?簡単なこと)
結局のところ惰性に溺れ怠けていれば、いくら金があろうが沈む運命に変わりはない。
ほったらかしの我らが「ヤマト」が沈むのは(これを読む貴殿ら賢者を除く)地下住民が思っているよりはるかに早くなりそうだ。特に東の都以外は。東の都を生かす為、他には余計に沈んでもらっているのだから。
しんちゃんが悪あがきし、そのまんまが都の長になりたがるのも解る。
それにしても魚三昧のしんちゃん(他人から奪い取るほど大好き)が、「春の絵の規制」なんて、こんな笑い話はない。本屋も文句を言いながら「どこも本気で俺達無知な地上民にも見えるようにしんちゃんのあら探しをしない」のが不思議でならない。

では今日も本当につまらない落書きでおしまい。何を今更だろう、賢い方(々)には。
読んでしまった方は時間を浪費した負け組。放置しましょう。もしくは見下し方を工夫しましょう。


445:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/12(土) 09:10:54 ID:Rk1/P1Nn

>>411でタタリを恐れる奴らが宗教にすがる旨があるが、あんたはどうだい。
死ぬのは怖い?快楽に酔い続ければいつまでも考えないように出来るなんて思ってる?


464:4は最近素面で食われにきます:2011/02/18(金) 03:58:27 ID:TLYDgy6U

>>411で爺婆が一番恐れているのは「タタリ」つまり「仕返し」だ。「死」が恐いのはそれ以前の当たり前。失うモノがあればなおさら。

「弱虫を調子に乗っていじめて壊しちゃいました。呪われて化けて出たら恐いです、だから守ってください」と、神様仏様大先生に「自分の罪を消してくれ、消えないなら盾になってくれ!」と必死にお願いしている。
一言でまとめれば、「免罪符」。だからそれはある意味昔から変わらぬ光景、なのだろう。それが滑稽だということ。
爺婆は本当は「いいひと」だから。どこかの誰かと同じで、いじめが大好きでも本気で他人の弱みに付け込んだことがないから。本人がそう思っていてもそれはヌルいから。平和ボケだから。

本気で付け込めば解る。タタリなど無い!と。
俺は今まで散々他者の弱みに付け込み、人生を狂わす、地獄に突き落としてきた、そしてたくさんお亡くなりになられたわけだが、まったくタタリなんてありません!やったね。
嘘だと思うなら、俺以外の、例えば光市で悪さをしたドラえもん好きのおぼっちゃまや加藤君あたりに聞いてご覧なさい。
たたられてないから、まだ平気でふてくされているでしょう?死んだ方がましなんて顔全くしていないでしょう?

俺の親父だって、俺のあこがれの先生犯し殺したけど、その後ものうのうと生きてました。俺は最初は恨んだけど、お蔭で俺も真似しても親父に「お前もやってただろー?」と後始末させることができたから、ありがとう。
俺も、昔30匹近くの子魚無理やり食ってやったけどねー、
ブラ透けまくりで隙だらけのでかちちクラスメイトから、吹奏学部のでかちち先輩から、たまたま見つけてマークしてたでかちち小魚(でかちち子魚が好みという幼稚な趣向がバレバレだなあ)から無理やり食って、握りつぶしたけどー。
さすがにはるか遠く、なんとわざわざ近江の湖東まで叩き割ツアー組んで行ってうまそうな魚さらって叩き割ったのは、握りつぶさなくてもバレなかったけどねー。
脅したら家ごと引っ越した奴も、高校受験棒に振って人生滅茶苦茶になって今でも外に出られないらしい奴も、
めちゃ可愛かったバスケ部の雌魚とイチャイチャしてるカップルウザいから襲って目の前で回してやって、
当然別れたけどその後も雌魚が学校辞めないから体育祭の日の夜中にその女の家忍び込んで疲れ切ってる雌回したらその後電車でぐちゃ!だって。しかも飛び込むんじゃなくて線路の上にいて走ってくる電車に手振ってたんだって。いくら警笛鳴らしても。
俺たちに回されて完全壊れたんだろーねー、かわいそうに。
でも、ここまでやっても全然タタリはないから、これからも俺には多分ない。確信できる。
さすがにもうあの頃のような無茶はしないけどね、タタリはないけど、地下世界が発達しているから30匹近くもやったら警戒されちゃうだろうしね。
まあそもそも、全部妄想だけど。11~18の小中高ばかり30匹以上叩き潰してバレない、パクられない、そんなことが有り得るはずもなし。みんなあいつが犯人って丸分かりでも屁理屈並べて捕まらないってイチロウちゃんくらいでしょう?

所詮苛め殺される、いじめられて逃げて引き篭るような弱虫の執念、一念なんて大したことない。
「ひゃーんひゃーん」と同じ文字貼り付けているのと同じで。姑息で、しかも上には向かわず、自分が戦えるさらに下へと向かうだけ。
そんなもの執念でもなんでもない。


412:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/06(日) 05:58:13 ID:VtWpkP5g

長い


414:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/06(日) 16:05:12 ID:FWVj6vq9

今日のわからないトコ
7、玉入れ海の魚、岐阜県瑞浪市


419:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/06(日) 22:21:02 ID:j0e4oL1l

ウンコにすぐたかってくる蠅なのは同一
そこで縄張り争いしてるにすぎない
もちろん俺もな

>>414
例のグループ人気投票7位でググれ パトロンがパチ屋系 岐阜県~は知らん
以前にそんな言及あったんか?


421:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/07(月) 01:17:45 ID:0lY4oBs3

>>419
納得


432:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/08(火) 20:05:21 ID:7aI9tusG

ひとりごと氏は、


闇の世界の住人なのか?
恐ろしい世界の人間なのか?


433:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/08(火) 21:54:49 ID:kjinEFRW

>>432

平日の朝から晩まで終わってる連中だな


443:相方のおしっこでーす:2011/02/12(土) 04:42:12 ID:yE1qjC+s

>>432
オラはただの負け組地下住人、妄想基地外ニートだぞ。

今日は異常・・いや、以上。
俺が異常なのは今日だけではない。

・・そういえば、まだ先だが春の休みあたりに「超☆少女魚」を食わせてもらえる妄想を作る機会がありそうだ。
「誰でも選べる」「休みの間に3・4匹は食えそう」なので、以前その妄想を書いて欲しいと希望していた方は選んで欲しい魚を記入してもらえれば、その魚を選ぶことにする。

・・もっとも、それまで「超☆少女魚」が今のまま全員無事ならばいいのだが。


437:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/09(水) 15:13:41 ID:PSxyf8s6

クソワロタ
13時からと指摘されたら顔真っ赤にして早起きor不眠で午前中からレスかよwwwwwwwwww
なんでそんなに必死なんだ
腹イテーwwww


442:こんばんわ、うんこでーす:2011/02/12(土) 04:41:23 ID:yE1qjC+s

>>437や 聞くまでもないはず。セックスが愉しくて気持ち良いから。他の何よりも。「自分を愛すること」よりも。
俺にとってはセックスとは「支配目的」ではない。魚の肉をいじり、しゃぶり(特にちちと尻、太股)、穴と口に「生」でちんぽを突っ込んでこする。「触覚で楽しむ遊び」だ。
おくすりの快楽に匹敵する、だが実に健康的で自然な遊びだ。
名のある魚、美しい魚を食うことで生まれる「優越感」もあるが、それはあくまでも心を高揚させる「スパイス」に過ぎぬ。
魚を自由にできる「偉い自分」に酔いしれ、穴に入れる前に「脳内チンポ」を作ってオナニーに浸りそこで絶頂に達し、「本物のチンポ」は半勃ちのままでも射精して垂れ流している
(脳内チンポが優秀すぎると、本物のちんぽはこする必要さえなくなり、腐ってくるようだ。俺には考えられない事態だが、目前で何度も見せられた。いじめ祭などに参加する方々が興奮で「チンポギンギン」かというと、意外とそうでもない)
「ヘタレの偉い爺や調子乗り」とは基本的に違う(と思っている)。
・・もちろん俺も人間、「揺れる」から支配したくなる時もあるが。人や世が「こういうものだ」と決めつけるほど「世知らず」なことはない。

「自分よりも大事なもの」があると、世が、人が、「自己愛に振り回される欲ボケ見栄張り」より少しは見える。
欲ボケの目を曇らせる、現実という真の景色から目を背けさせるのは「自己愛」だから。
あとは世の、己の現実をしっかり認識した上で、とにかく少しでも長く、たくさんセックスしまくる人生を送ることだけに全力を注いで俺は生きている。
今のポジションも、コミュニケーションスキル・・とやらも、そして金も、全てセックスする為。
そして今では、簡単にセックスできるようになった。

セックスするためにはどうすればいいか。金?違う。例え金があっても怠け者・臆病者には使いこなせぬ。せいぜい集団魚の円盤を阿呆ほど買い込んでご機嫌取り(のつもり)が関の山だ。
ではどうすればいいか。他の全ての戦いと同じ。相手の弱みに付け込む。「本気」で。
それは間違っても「あら探し」ではない。わざわざ敵の弱点を教えてあげている、手加減どころか敵に塩を送る優しい行為だ。自分の弱点を理解できる。戦いにおいてこれほど「有益」なことはない。

彼を知り己を知る者は百戦してあやうからず
彼を知らずして己を知る者は一勝一負す

全てを知るのは難しくとも、己の現実だけでも知れば勝率は五割まで上がる・・と、孫子様もおっしゃっている。
そして賢者様は、この場所で俺や他者の弱点を賢明に暴きながら、「自らの弱点」をいつも赤裸々に俺に見せてくれる。そして欲しいものも。
俺が狙う獲物も、と同じモノを求めている。
あとは簡単。本気ならば。
百戦あやうからず。


439:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/10(木) 05:17:46 ID:oC9bZLwa

「岐阜県瑞浪市」とはおそらく以下の店のことだな。
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/geinoj/1287823762/208

>俺はこの本屋の関係者(西友の魚を持ち込む本屋の関係者とは別人)とは「俺自身が中くらいの子魚だった時代」から旧知で、大学時代「裏物の販売」で協力していたこともある。
>その際「阿呆な雌」にチクられ「販売」が発覚してしまったのだが、彼が連行された際も、俺のことを一切話さなかった義理堅い男だった。まあ俺の親が誰か、というのもあっただろうが。


「月に愛された神楽」
月愛乃神楽DVD『かぐら12歳』
2005年8月25日 ... 中学1年生の美少女アイドル、月愛乃神楽(しあのかぐら)ちゃんが
小6のときに撮ったコスプレ七変化な1st DVDの中身はレースクイーン、パジャマ、水着、
スクール水着、制服、部屋着、体操服、浴衣などが満載。


443:相方のおしっこでーす:2011/02/12(土) 04:42:12 ID:yE1qjC+s

・・と言っても、俺の目的は「セックスすること」だけだから、大した戦いではない。だがそれ故に勝利も簡単。
相手からすれば「とりあえずセックスさえさせてやればいい」わけだから。
しかもそれが気持ち良いなら。俺がどうこう言う前に、必死に威張って他を見下すことばかり考えている怠け者爺や調子乗りの相手をするより、はるかに楽で、マシに思えるわけで。

俺が仮に「本当に妄想のように魚を食える輩」だとして、そんな輩が何故ゴミ捨て場に何度も遊びにくるのか、疑問になるのは当然だろう。それだけで俺を偽物だと断言できる。普通ならば。
だが、それは俺にとって決して無意味な行為ではない。少なくとも、「粘着の性質」を観察し、改めて学ぶことができる。
自己愛に縛られ、(興味無き他者から見れば実につまらぬ)快楽に溺れ、都合の良い言葉を必死に探し、都合の悪い言葉からは目をそむけ、そしてとことん己の快楽に粘着する。
それは狂気でも何でもない、誰もが持っている性質、弱さ。
画面や写真で必死に作り・化け、見る者を騙そうとする魚達も、彼(ら?)と同じように、つまらぬ快楽に必死に粘着している。金や物や人や魚に踊らされ、肉を食われ、鞭で打たれながら。
そして俺もセックスに酔いしれている。賢者の姿から学んだ「弱さ」に付け込んで、相手を己に都合良く動かして食う。
特に子魚においては、あら探しに必死なここの方々を相手にすると思えばいい。
・・というわけで、これからもあら探しと見下しをよろしくお願いします。
そうしてもらえればもらえるほど、魚を釣る時に役立ちます。
俺はウンコですが、間違ってもありがたい言葉をいただける賢者様を「蝿」だなどとは思っていません。
貴殿らは馬鹿にできて満足。俺はより上手に魚を食えて満足。どちらもハッピー。

賢者様からの今までの「塩送り」に対するお礼にはこの一言を。

俺の妄想は「無から作り出した妄想」は一つもありません。
つまり名を匂わせた魚の妄想は「本当に食ったからこそ作れた」わけです。それだけは保証しておきます。

さて、感情の制御・抑制もできぬ幼稚な俺が「達観」しているとは、とても思えぬ。
とりあえず俺は「死なない悪運」はあるが、貴殿らのように「平和に過ごせる運」は全くない。
こちらから動かなくても向こうから「イベント」がやってくる。買わなくても勝手にゲームが始まる。ゲームオーバーになったら本当におしまい!リセットが効かないゲームが。
それをこなしてきたら、いつのまにかこうなっていた。
だがそれだけではつまらない。俺の場合、口を開けて餌を待っているだけだと、時にとんでもない毒キノコを突っ込まれる。
「他人任せ」は面白くない。
ならば自分で狩りをする。面白きこともなき世は、自分で面白くすればいい。仮に失敗しても、面白い。生きているだけで愉しいから。

>>439
「前」は違う。遥か昔に書いた妄想だ。
俺に対する時、彼はあくまでも「店」としてではなく、「小魚好きサークルの責任者」として俺と対していた。俺を「客」ではなく「仲間」にしたがっていた。
そして彼が祭を催すなどの活動の拠点にしていたのが「瑞浪市」だった。俺に言えるのはそこまで。なぜそこを選んだのかは解らない。
また、彼がそこに住んでいた、とは限らない。ただそこのどこかで「サークル活動」が行われて「いた」ことだけは間違いない。

同意無しで魚を無理やり扱うサークルではなかったので、同氏に住む小魚が痛い目に遭うようなことはなかったはず。
ただ・・同市やその近辺に小魚の肉を晒す、例えば「大きな風呂」などがあるなら、小魚を持つ親はそこに小魚を連れて行かない方が良いかもしれない。特に「雄のお湯」には。
そのような場所で許可なく小魚を映した映像を自慢げに見せられた記憶がある。中くらい以上ならともかく、セックスなど到底まともにできない「小以下」など見せられても俺は「ドン引き」するだけだった。

さて、最後に。


444:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/12(土) 07:50:43 ID:40mN8j8M

小魚じゃないけど八坂お願いします。反応を知りたいので


446:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/12(土) 11:14:56 ID:bimJ8oBS

最年少の前○で願いたい


465:素面の4を見かけたら、食われにいくと妄想しましょう:2011/02/18(金) 04:00:01 ID:TLYDgy6U

と、ここまで書いてきたが、世の中は賢者の心の拠り所である「理屈」ではなく、その「一念」で動いている。
理屈も糞もなく、感情的になってひたすら(こそこそと)前に進む連中が世を動かしている。
「自分だけに都合の良い世」へと。
そんな巨象と闘い敗れた勇者なら、無念さから強いタタリもあろうが、ただ踏み潰された蟻が、いくら象を呪ったところで何も動かぬ。
己の体もろくに動かせぬ怠け者が、他者をどうこうできるはずも無し。言葉だけで人を動かせる、それほど世は甘くない。動かせるのは同じ怠け者同士だけ。だがそこからは何も生まれぬ。
それどころか操られている。あら探しをし、罵声を投げかけている連中に都合良く。

世の中はいじめたもん勝ち。ジャイアンは力で押し付け、踏み潰し、晒して馬鹿にして、格好つけて、金も女も手にして、好き放題遊んで、面倒くさいことだけのび太くんに押し付けて。
いじめられたのび太君は、でも現実にはドラえもんはいないから、嘆き苦しみ悩みながら押し付けられた荷物を支えつつ野垂れ死ぬ。それを高いところからジャイアンにザマアミロと笑われる、それでおしまい。
悔しかったら体と脳がまともに動くうちに仕返ししてみろと。時間は無限じゃ無い、死ななくても老います。
そう思っていない、自分はこのままでも生きられる、「不老不死」だと思っている、逃げている、切り替えて・・はいない地下住人は多いようだが。
だが姑息な嫌がらせと俺のような底辺相手の憂さ晴らしはしても、タタリは起こさないでしょう。
例えば地下世界が愉しいから。タタリなんて起こさなくても地下でひゃーんひゃーんと「惰性」を楽しんでいればそれで心は安定。野垂れ死ぬまで。

このように、弱虫をいくらいじめたってタタリなど無い。あいつらにはなーんにもできない。ギャアギャア喚くだけ。屁理屈並べて現実から逃げるだけ。そのまま死んで消えるだけ。ゴミのように燃やされて。
なのに爺婆はありもしないタタリ恐れて高い金払っていやがる、
最高に笑える話だろう?

>>450
体売った「だけ」で「有名になれる」なんてメリットは何処にもない。
抱かれただけで金持ちの嫁になれる訳ではないのと同じ。
「食い物」の扱いは「食う輩」の気分一つ。
もし雄から見て雌が「食い物以外」に見えるのなら、それは重い病気だろう。
だがヲタクさんも一つ買えば十分の円盤やカタログを阿呆ほど買い込むなど、病気に犯されている様子は見えない。
金の使い方は絶望的にヘタクソだが。
俺も上手な方ではないが、誕生日にたった3500使って贈り物をしただけで、バレンタインに21才の飾り魚からチョコと肉をお返しに貰える。将来自分も飾り魚になりたいという17歳の妹の肉まで食える。
4などは出会った時は警戒されたが、会うたびに100ほど与えて普通に可愛がると、
夏には仕事が終わった後の夜10時に、仕事以上にめかしこんで、奇妙な(というと失礼か、本人は似合っていると思っているだろうから)帽子までかぶって俺の前に現れ、
俺の「仕事場」まで4を運んできたじゃーまね?(運転手?)を「トイレに行ってきなさい」とどこかに追いやり、2人になったところでしばらくもじもじした後「セックスしたい」とせがんでくる。
それに萌えてその後燃えたのは言うまでもない。どう見ても必要以上にめかしこんでいた衣類を「仕事に行く普段着」だと言い張ったのが最も萌えた。
あんなもの来て歩いたら目立って仕方がない。特にあの帽子はやめた方がいい。

このように、金を使ってある程度手なづける技術くらいは持っている。妄想だが。


462:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/17(木) 08:40:39 ID:2IXJ7fXn

石原都知事 小学生が売春で1000万円稼ぐ日本人を嘆く 「こんな風俗は他の国にはまずない」

ひとりごと曰く、まだ買ってるらしいしな
ダブスタもいいとこだよな
さすが障子チンコ


465:素面の4を見かけたら、食われにいくと妄想しましょう:2011/02/18(金) 04:00:01 ID:TLYDgy6U

>>462
貴殿の文だけを読むと俺も彼と同意見で、
「中くらい以上なら解るが、いくら価値があるとは言え小魚に賃金を払い過ぎ、相場を上げすぎ。平和池以外はもっと安いのだから」という「客としての意見」だろう。
ダブスタではない。ケチなだけ。
もっとも青臭い子魚、ましてや小魚に「今」は興味がないようではあるが。鯨殺しを責めながらカンガルーを殺しまくる南方の野蛮人と同じ。


467:血の呪縛:2011/02/18(金) 15:06:16 ID:2LoX1THz

ひとりごと氏と「まともに話そう」とする、しかも「血」をテーマにする、くだらない人間の一人です。

結論からいえば人間は親から受け継いだ血によって全てが支配されている。というのが私の持論です。
例えば、ひとりごと氏も自由に好き勝手に生きていると言いながら、結局は父親から受け継いだ血の指令を受けて、
行動している。ひとりごと氏は結局、親父の真似をしているだけ。親父のやっていることを繰り返しているだけ。
なのではないか? と。
それからひとりごと氏が以前言っていた、「氷の上の元・神様」も父親について知れば、結局父親のやったことを
真似しているだけ、繰り返しているだけなのではないか? と。

いじめっ子もいじめっ子の血=遺伝子を受け継いでいる。だからいじめる。
いじめられっ子もいじめられっ子の血=遺伝子を受け継いでいる。だからいじめられる。

古代においては「血筋」「家柄」というものが「絶対的」なものだと考えられていた。
現代においては「血筋」「家柄」で人間を判断するのは差別だと考えられている。
しかし、私は古代の人の考えの方が正しいのではないか? と感じている。
人間の運命は親から受け継いだ「血」によって決まっている、と。
昔は親の後を継ぐのが当たり前であって、職業選択の自由などなかった。

いじめっ子にはいじめっ子の血が、いじめられっ子にはいじめられっ子の血が流れている。
芸能人も親や先祖を見れば、芸能人になるべくしてなったとしか言えないような人ばかりです。

村上春樹の小説のテーマも(ひとりごと氏はおそらく村上春樹の小説は読まないと思うが、読んでいたらと仮定して)
父から受け継いだ「血の呪い」をどう克服するか? が全ての小説に貫かれているテーマになっている。
特に海辺のカフカはそれが中心テーマになっている。
村上春樹の父親について調べてみると面白い。村上春樹は父親について多くを語ろうとしない。しかし、断片的な
情報から推測できるものがある。

ひとりごと氏は「血の呪縛」についてどう考える?


486:ベストコンビは8と13:2011/02/20(日) 17:25:45.93 ID:2AoSfwZW

>>467
血だろうがなんだろうが、自分に都合良く使うだけ。
つまらぬものに呪縛されているのは、それを振りほどくだけの生きる目的と気力がないから、縛られている方が楽だから、ではないのか。
そういう怠け者ほど、世は、人は、こういうものだと決めつけたがる。現状を打破しない自分の怠惰から目を逸らしたいから。
そして「言葉遊び」に逃げる。それが一番楽だから。

・・と、俺も決めつけてみる(笑)
だが一つだけ間違いないのは、怠け者と働き者では、明確に「見えているモノがちがう」ということ。
それは文字にも現れる。目を逸らし合う怠け者同士では解らないが、「働き者」から見れば、いくら必死に計算した言葉で飾ろうが、いや飾りすぎて違和感が出る。必ず蛇足がつく。
上にいる業界人様もされている「つまらない言葉遊び」に俺も参加すれば、例えば「枕と援交は違う」など。
本当に馬鹿な中学生でも、その二つの言葉が「同じ意味」であることくらいはわかっている。
そもそも中学生が、俺や>>469氏より馬鹿なはずがない。それは>>469氏も解っているはず。
まあ馬鹿な俺に釣られて勢いで書いてしまったのだろう。
だがそういう「地下住人臭さ」を醸し出すのは、神様になりたい輩にとってプラスではない。
この世を知る神様が一番最初に地下住人へ伝えるべき言葉は、「言葉などに大した重さはない」という現実なのだから。

俺はもちろん、神様などになりたくない。ただひたすら楽しみたいだけ。賢者様にいつまでもそれが理解してもらえないのは、彼らが「自己愛」をはじめ様々なモノに縛られているから、だろう。

俺はセックスする為に生きている。その為の人生であり、悪魔にもピエロにもなる。
悪魔の姿はここでは片鱗もお見せできないが、「ピエロ」としての演技力は、この場所での過去をご覧頂ければ、この場所にくっつく粘着のごとく、本当に馬鹿な中学生程度なら快楽に溺れさせて自分に都合良く粘着させる演技力はある、
それは解ってもらえると思う。
俺が書く妄想に果たして「モデル」があるのか、無から作られているのか、パクリなのか、それは賢者ならすぐ解るはず。
あとはそれを今まで通り、自分に都合良く使えばいい。

>>469
「俺に構う」など己の格を下げるだけなのに、よくぞ来てくださった。「構わなければならない理由」でもあるのなら別だが。
何にせよ、貴殿の活躍を期待している。
ここの方々は優しすぎる。
まあ>>469を読む限り、貴殿からも「同じ匂い」がするが。まあそれはたまたま今回「だけ」だろう。また俺ほどすごくもない。


469:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/18(金) 19:57:43 ID:BjK7VwlI

面白そうなスレタイにつられて覗いてみたけど凄いのがいるね。
隠語だらけで読むの嫌になってしもた。

子役に枕は有るのかという命題だけど「無い」が答え。
子役は用途が限られるから競争も激しくない。
「使いやすい」か「上手い」子役なんてあんまりいないから売り手市場だからね。
中学生を子役と言っていいのなら「極稀にある」けど皆が知っているような名前が通っているような娘ではない。
ちゃんとテレビに出れているような娘はガッチリガードされています。

でも業界にいるとお金さえあれば宙岳のタレント志望はいくらでも喰えます。
宙岳製は本当に馬鹿。
でもこれは援交だから枕ではないよね。


473:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/19(土) 19:30:35 ID:jiKJDrEK

>>469
業界の方ですか?
中学生の子役はナシでプロ志望(セミプロ~シロウト)はアリってことですか。
(ナシでも代わりに親がやってんだろうし、事務所もピンキリだからグレーだよね)

さらにプチエンの例もあるから、469氏の提言に沿えば
小学生に限ってはプロはナシでシロウトはアリってことですかね。

これに対するひとりごと氏のコメントが聞きたいっスね。


486:ベストコンビは8と13:2011/02/20(日) 17:25:45.93 ID:2AoSfwZW

>>473
俺が過去書いてきたことを今更書く気はないが、いちいち過去を読まなくても彼ら「本物の業界人」の言うことをそのまま、言葉どおりに受け取れば良い。
彼らは「自分が縛られている小さな世界」の常識を語る。
そこから逃げ出した臆病な俺は、「視野の狭い俺」が見た景色、歩いて見えた景色を、まるでピカソのごとく(自分にしかわからないような意味不明の)妄想を描いているだけ。
彼らの文を読む限り、俺よりまっとうであることは間違いないのだから、これからはそちらに全て聞けばいい。
世の中は全て彼ら「神様」の言う通り動いている。神様の言うこと「だけ」が正解である。神様の言うこと以外は全て間違い、である。
まさかいまさら「俺は神様ではない」などとは言わぬだろう。
ここにいる哀れな子羊、一銭の得にもならぬ証拠探しをしておられる検事様が求めているのは「100%全て」に適用できる「完璧な答え」であって、「例外はある」などといった「あやふやな答え」では、俺と同じように袋叩きだろう。
だがその心配はない。彼らの文章を読む限り、世の全てを知る神様として自信に満ち溢れている。だからこそ生温かく眺めているべき世界へ「御光臨」されたのだろう。
いまのところ、「幼稚園レベルの言葉遊び」にとどめておられるが、これから釈迦のごとく素晴らしい説法が聞けると、オラもワクワクしている。
そう、神様の光臨は俺にとっても都合が良い。
神様が質問を全て引き受けてくれるだろうから、俺はひたすら自分に都合の良い現実離れした妄想を満喫できる。
俺も無知だから、たまには質問してみようと思う。まったく矛盾のない完璧な答えが得られるだろう。


486:ベストコンビは8と13:2011/02/20(日) 17:25:45.93 ID:2AoSfwZW

>>469氏より馬鹿なはずがない。それは>>469氏も解っているはず。
まあ馬鹿な俺に釣られて勢いで書いてしまったのだろう。
だがそういう「地下住人臭さ」を醸し出すのは、神様になりたい輩にとってプラスではない。
この世を知る神様が一番最初に地下住人へ伝えるべき言葉は、「言葉などに大した重さはない」という現実なのだから。

俺はもちろん、神様などになりたくない。ただひたすら楽しみたいだけ。賢者様にいつまでもそれが理解してもらえないのは、彼らが「自己愛」をはじめ様々なモノに縛られているから、だろう。

俺はセックスする為に生きている。その為の人生であり、悪魔にもピエロにもなる。
悪魔の姿はここでは片鱗もお見せできないが、「ピエロ」としての演技力は、この場所での過去をご覧頂ければ、この場所にくっつく粘着のごとく、本当に馬鹿な中学生程度なら快楽に溺れさせて自分に都合良く粘着させる演技力はある、
それは解ってもらえると思う。
俺が書く妄想に果たして「モデル」があるのか、無から作られているのか、パクリなのか、それは賢者ならすぐ解るはず。
あとはそれを今まで通り、自分に都合良く使えばいい。

>>469
「俺に構う」など己の格を下げるだけなのに、よくぞ来てくださった。「構わなければならない理由」でもあるのなら別だが。
何にせよ、貴殿の活躍を期待している。
ここの方々は優しすぎる。
まあ>>469を読む限り、貴殿からも「同じ匂い」がするが。まあそれはたまたま今回「だけ」だろう。また俺ほどすごくもない。


470:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/18(金) 23:36:30 ID:OQUgEMjl

隠語というか、ただの脳がない当て字になってるだけだがな
知識人を気取りだいんだろねw
何かと、河原乞食がどうたらとか、浅くて狭い知識をひけらかす底辺だし


471:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/19(土) 01:31:28 ID:g2UVq5lL

正直他のレス叩きなんて読みとばしてるしな
今までの経験話は本当か嘘か関係なしに面白いけど


476:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/19(土) 20:08:29.44 ID:44pWQGuI

はあ…
オレら貧乏人が悶々としている間にも、大金持ちの親父や、IT企業のイケメンロリコンたちは、小学生高学年女児を自宅やマンション、ホテルなどのスウィートルームに呼んで、イイコトしてんだろうなあ
はあ…


486:ベストコンビは8と13:2011/02/20(日) 17:25:45.93 ID:2AoSfwZW

>>476
小魚を買うのに面は関係ない。これは常識。
小魚を買う奴は顔が綺麗でも目が変、顔が歪んでいる、これは偏見。
イイコトはしています。これは妄想。


477:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/20(日) 00:02:40.42 ID:JPx71n/F

俺も業界の人だけど、このスレ突っ込みどころが多くて詳しい説明を色々書いてみたけどアホらしくて消した。
まず皆さん、
キッズモデル事務所の子と
子役事務所の子役さんと
芸プロのジュニアタレントを、おそらくごちゃ混ぜ一緒くたにしてるよね。
だから「中学生の子役」なんて言葉が飛び出してくる。

まずスレタイを「ジュニアタレント界に~」に変えたらいいと思う。


480:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/20(日) 09:27:53.03 ID:/qPAjsE6

>>477
それはつまり、ジュニアタレント界には存在すると解釈して良いわけですね?


487:昨年一番頑張った魚は13:2011/02/20(日) 17:27:50.13 ID:2AoSfwZW

>>477
>まず皆さん

その一言「だけ」で貴殿の「酔い」が伺える。まず頭を冷やした方がいい。
正論を述べるにあたって「悦に入る姿」を見せているようでは神様失格。俺より少しマシな程度。

貴殿が活躍する「現実世界」では、正論なんか誰も相手にしないだろう?
自分に都合の良い言葉だけを皆が「パクる」のであって。
折角演説するのだから、そういう「隙」を見せて、「なにあいつ、自分に酔ってるよ、キモー」と権威を失墜させないこと、それが一番大事なのでは?
ここの方々は「きわめて真面目」で「冗談」など通用しません。
貴殿の演説は、俺のような「自分勝手な妄想」ではないのだろう?

言葉そのものが大事なのではなく、いかに言葉を「聞いてもらう」か、俺もそれに腐心しているのであって、大事なのは辞書を引くより「経験を積む」こと。失敗こそ経験。人は「完全に同じ」ではないのだから。
だが今の貴殿はまだ辞書を引いている。言葉が軽い。浅い。それでは他人に信頼されないだろう。自分が思っている以上に。
ならば社会でも「上っ面」だけ見せられて、「重要なところ」になど踏み込ませてもらえまい。

・・とただの妄想家でも思う。まあ神様に対して嫉妬に狂う負け組の俺の「あら探し」など気にもしないだろうが。

まあ頑張って、経験を積んで欲しい。貴殿の今後に期待している。


479:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/20(日) 07:42:33.90 ID:RELdJLj1

キッズモデル事務所の子→親が枕、事務所と年齢によって本人も枕
子役事務所の子役さんと→同上(ただし本人枕は極稀)
芸プロのジュニアタレント→親が枕<本人が枕

ざっとこんなとこだろうな


481:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/20(日) 13:35:08.91 ID:zl5UqCXS

「ジュニアタレント」の賞額生と定義した場合枕営業は存在しないよ。
理由は仕事の需要が限定されるから競争にならない。
需要にピッタリ合う娘がオーディションで選ばれる。
注額生もやっぱり同じで枕営業は無い。
理由は賞額生と同じで需要が限定されるから。
そもそも未成年の枕は犯罪だからね。

枕営業の定義も曖昧だよね。
俺が言ってる枕営業は事務所主導だからね。

でも事務所主導の援交は腐るほど知ってる。
893のフロント事務所は順法と違法をきっちりと使い分ける。
表では芸能プロを順法で運営して裏では売春組織の下部組織として運営する。
そこで賞宙を援交するように仕向けて金を稼いでる。


485:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/20(日) 15:48:40.50 ID:6E865J/W

やっとテレビに出た程度のタレントならたくさんゴチになったけど
未成年は無いな。そもそも事務所規定で現場に常に親が居るし、無理
売れないタレントは食うために体売ってるって感じだよ
たいていの仕事は、何件か貰っても儲からない。特に今はギャラとか絶望的に安いよ
みてて可愛そうになってくる。マジでコンビニのバイトの兄ちゃんのほうが稼いでるって・・・
携帯止まるから助けて、とか、家賃滞納して、とかそんなのばっかだよ


488:俺が一番食った魚は29:2011/02/20(日) 17:28:53.60 ID:2AoSfwZW

・・さて、神様のお蔭で肩の荷が降りたところで、俺はいつも通り「イイコト」を妄想しよう。しかも小学校高学年との。

先週だが、サンタ組合の懇親会?があり、飼育係兼スポンサーでもある俺はそれに参加し、いま飼っている外来魚ばりのフェイスを誇るきれいなサンタ親子も参加していた。
・・が、今回は所用で、肝心のママが来ていない。代わりに何処ぞのラーメンや店長でもやってそうなずんぐりむっくりの不細工パパが「誤」登場。これが中途半端な威張りんぼで、そのくせ俺が近づいて話すとドギマギ。
娘の面が「これ」に似なくて心底よかった・・というか、モデルばりの娘のパパがこれなどと、信じられない・・やはり世の中、理屈を越えた現実は存在していると、これを見るだけでも確信できる。
このパパ、俺に「嫁娘を寝取られている」ことをどれだけ知っているのか、正直わからない。だがパパの横では不機嫌にしていた小魚が、俺が来ると笑顔になり俺にまとわりつき、
さらには俺が持ってきた「差し入れ」をパパに渡そうとすると、横からそれをかっさらって逃げる可愛らしさ。
自分を軽視され、異常に俺に懐いている、そしてレッスンと称して母娘で頻繁に家を空ける事実を目の当たりにすれば、何か感じるものがあるだろう。
まあだからといって、あいつには何もできまい。俺のことは良く知っているだろうから。他の親の応対をみても。自分に味方してくれないことはすぐ解る。
その場にいた俺は、実の親を前にして他人である自分に懐く子供、その光景を見てまるで「美しい隣人」にでもなったような何とも複雑な思いだった(笑)
まあアレとは性別も逆で、また俺は美しくもない、ただの妄想基地外だが。

さて、肝心の「イイコト」を妄想しよう。
最近の小魚は頑張ってくれている。
特に親子丼の時は、まだ俺に肉しゃぶられ穴入れられても快楽の浅い自分よりも、その横で「アンアンアン、とっても大好き」と、ドラえもんの歌を真剣に歌いながら「大人のセックス」に興じるママに対する対抗心が強い。
ちんぽ、袋、足まで必死にしゃぶるし、牛乳を飲み、なめることも頑張る。
また快楽は浅くても穴は濡れて、こちらが上るまでこすり続けて中に出す普通のセックスをやり切れる状況にはなった。
やはり床技術を劇的に向上させるのは競争をおいて他にない。

より正確な妄想をしたい方の為に、この小魚の姿を描きたいのだが、俺は上にいる本物の業界の方ではなくただの妄想基地外だから、小魚知識に疎く適切なモデルを提示できない。
本当に申し訳ない。
ただ、小魚はまるで「みらん会長兼首相」の愛人でもやれそうなイタリー美女魚を顔の形も含めそのまま小さくしたような顔立ちで、ママはそれを若干和風にした感じ。
間違いなくママ似だが、ママよりもさらに洋風になったその面で生まれた奇跡に拍手したい。なにせあのずんぐり親父が「種」だから。
また髪の様子や色も変えている。いまは茶色がかったふわふわだ。置物として小魚モデルなら今直ぐ通用する。もちろんそれを目指しているようだが、いまは「それより愉しいこと」を見つけたわけで。
小魚に興味無しとは言え、そこまでの上玉を玩具にできるのなら、やはり愉しいものだ。
逆に言えば、少なくとも業界には俺がこの魚より食指をそそられるような小魚はいない。
卵、つまり半素魚や「素魚専門店の魚」の方が美味しい。これは現実。有名な60点の魚、無名でも85点の魚、選ぶのはやはり無名の85点だろう、「実際に食える」のならば。

以上、あほらしい妄想おしまい。
そんな否定しなくても、だれも信じてないのにねえ。
いまさらいちいち常識を力説しなくても、釈迦に説法だよねえ。

take it easy.


533:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/27(日) 11:05:46.31 ID:IZKC6IaC

違法な少女を食っていることが事実だとしても騙されている小金持ちのぶさいくおっさんってこと。
自身でも語っているように売れているアイドルだの子役は食えていない。結局援交の斡旋を受けているだけ。
そのエージェントは当然違法なものなんだろうけど、売り出し中だとかモデル事務所に属している等の付加価値を
つけ、適当に架空の事務所を作って違法な少女売春を行っているのであろう。自身のパパが大物らしいが、
パパが築いた富を真の賢者(笑)に吸い上げられているだけの無能な中年ってところか。
どう?つじつまが合うでしょ?隠語を多用するのも単なる小心者だから。
そもそもこのおっさんが相手にしている小魚(笑)とやらは芸能人でも何でもない。


534:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/27(日) 11:42:46.03 ID:IZKC6IaC

だいたいアイドルなんて売れればそれこそ巨万の富が事務所に入ってくる。
売れる可能性のあるアイドル、もしくは既に売れているアイドルの商品価値が下がる
恐れがあるリスクを犯す事務所はない。上にも業界人らしき人が書いてあったががっちり
ガードするでしょw


575:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/20(日) 17:18:26.38 ID:3EN5goOp

人間の本質的に
確実に健康的な子孫を残すには
なんの性病にもかかっていない可能性が最も高い処女を
本能が求めるのは当然


597:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/11(月) 01:01:54.83 ID:tdMBwoxr

ひとりごと氏?

の書き込みをだいぶ昔に見て憧れていました。
食えるぐらいの余裕資金持てそうです。
魚を食べる事を考えてグレーな仕事で稼いできました・・・

とっかかりをのヒントを教えて頂けませんか?
事務所経営する事も考えましたが時間かかりそうで・・・
あとご迷惑かと思いますがメールでご指導いただければありがたいです・・・


598:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/11(月) 18:47:30.33 ID:EC6dSdvw

芸能関係事務職の俺が忠告しておく
仲介役みたいな奴は居るが、カモられるだけだからやめておけ
それをネタにタカられて資産全部持っていかれるだけ
遊びたいだけなら業界に首突っ込むのは薦めないぞ
普通に5万くらい出せば芸能人レベルの子と遊べるんだからさ・・・


599:597:2011/04/11(月) 20:05:40.95 ID:gfI8JJ6j

>>598

ありがとうございます。
タカりは自分の場合は難しいのでないと思います・・・
懲役打たれた事もありますが打たれるのは恐れていないので・・・

下衆な人間なので子供と遊ぶことが楽しみなんです。


600:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/11(月) 23:23:03.68 ID:EC6dSdvw

あくまでも俺がセットした時の話だけど、母親の目の前に
専務と一緒に行って、札束山に積んで土下座して頼んだ事は
あったな。事務所の存亡が掛かってたらしい
まぁ、ちょっといいクラスの車が買えちゃうくらいの額だった
それくらいの仕事が絡んでたから、安いもんだったらしいけど
そのあと何があったかは、俺は知らない
ともあれ、子供と遊びたいだけだったら、もっとスマートかつ
安上がりな方法もあるんじゃないかな
それこそ、面倒なコネも仕掛けもいらず、安上がりに


601:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/12(火) 08:33:01.45 ID:ARQ1PT3R

娘を売る母親って娘にどんな風に意識をもたせてるんだろう

「セックスで金やお仕事をもらうのは女として幸せなこと」なのか
それとも「軽蔑してあげなさい」なのか
後者だと自分も同じく軽蔑されるわけだからやっぱ枕を肯定的にとらえさすんだろうね


602:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/12(火) 09:39:58.87 ID:wtjlH4FQ

母親が枕営業するんだろ?


609:危機は好機なり:2011/04/24(日) 05:33:35.03 ID:NFzOGGLD

諸行無常。
時は流れる、世は変わる。
津波ほどの勢いは無くとも、津波よりも時は絶えることなく流れる。進む。戻らぬ。
それに気づけば乗れる。気づかなければ呑まれる。
もうすぐ「私の今」も終わる。

幸運にも私自身は津波に呑まれることもなく、有害な薬・毒・煙・病、そしてことの葉に囲まれた人生の中で、いまさら少量の黒い雨程度に脅えることもない。
平和ボケした泥舟に乗る周囲が金・力・心・若さを失う中、こちらが何をせずとも向こうが泥に沈み、こちらの立つ位置が相対的に高くなる。
時を余し金に困る魚を玩具にできる機会も増える。
一番最近食った「ゆりちゃん」でも、まったく汚れていなさそうな白い口調でも、お口自体は黒い働き者で私のちんぽを上手に熱く気持ち良くしてくれた。肉の味もうまかった。

だが私にはこれを読む賢者ほどの幸運はなかったのか、楽しんでいたお手軽な惰性が、ついに時の波に呑まれつつある。
大学卒業・・いやその前から続いていた、御輿の下に隠れ、魚を貪り食う・・十数年続いた惰性。
だが、惰性を生む隠れ蓑であった御輿は間もなく舞台から去る。
目先の力・快楽に溺れ、学ばず、耐えられず、時の流れに逆らえず、衰え、弱り果てて。

我々の世界は、10年戦い続けられる腕力と胆力、体力を保てなければ退場せねばならない。基本的には。
老いた御輿には10年居座り続ける力はもはやなかった。
それでもあと5年残りたいと願った。だが、それは受け入れられず、御輿は去ることが決まった。
上から見下ろして威張る、馬鹿にする、面倒なことは押し付ける、好みの魚に格好つける、食う、奪う。
赤子のごとく喚き散らせばすべて自分に都合良く動く。
永遠に続くと思い込んでいた愉しい惰性を失い、それまでの傲慢さが消えて呆然とする御老人の姿は、津波によって全てを失い立ち尽くす輩の姿と見事なほど同じだった。
その現実が眼前に来るまで想像ができないほど、何も残らない。
私も色々と考えさせられた。また学ばせてもらった。

それを支えてきた私は舞台に残る。主役ではないが。
御輿は自分が去るまで俺が手元に残ることを望んだが、道連れにしようとはしていない。一応私の未来を考慮してはくれた。
頑張って、御輿が浴びるべき泥水を浴びてきた甲斐があった。
ただ勿論、舞台までは用意してくれない。当たり前だ、私は子供ではないのだから。それは自分で作るものだから。

急に開けた視界を前に、戸惑いが無いと言えば嘘になる。
だが楽しみもある。ついにこの時が来た。
私は、これから前に進む。恐れずに。
ただし私には野心がない。全ては、あくまでも世を楽しむ為。ただ魚を食う為。
どれ位できるかわからないが、少なくとも、私の前にやってきた可愛い雌魚を皆笑顔にできる、魚を従順に動かし、食事を思うがままにできる程度の力と技術なら今の俺にはある。
その力を信じ、生かして、これまで以上に愉しい食生活を作ろうと思う。

その決意をここに記し、この場所から永遠に去る。
さらば。
これを読む賢者に幸あれ。
お互い人生を楽しもう。自分の力で。


Ransel 人気記事